人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

健康であれば

  

2007年 03月 20日

健康であれば_b0000801_2225547.jpg
いつからでしょう、初詣で願うことが「自分も含めた家族の健康」になったのは。
昔はもろもろの煩悩にまみれていましたが(笑)、もう何年もまずは健康を祈願しています。
今日の初体験胃カメラ・・とりあえず、何事もなく終わりました。よかった~!
(実はエコーで気になることが1つあったんですけどね・・)

そして昨日、息子の高校2年が終わりました。
判定は「及第」、そしてその下に「1ヵ年皆勤」とありました。
友達の中には「6ヵ年皆勤」を目指している子もいるというのに
息子は毎年何かしらで休んでしまい、皆勤とは無縁の学校生活でした。
それが・・高2の1年間は年明けの初日を休んだものの、それは欠席ではなく出席停止扱い。
優秀賞には6年間縁はないけれど、皆勤をいただけた・・それだけで十分です、母としては。


by alohabreeze | 2007-03-20 22:24 | つれづれ