Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ダイスケの日

  

2007年 03月 22日

b0000801_7253068.jpg
世界フィギア、高橋大輔が見事銀メダルに輝きましたね!
フロリダでは松坂大輔がパイレーツ戦で初勝利。
そして今朝、息子は春合宿へと出かけて行きましたが、一緒に行ったのはダイスケくん。
本日はダイスケDay?


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-22 23:51 | つれづれ | Comments(4)

Commented by kazu at 2007-03-23 03:02 x
そうか~~ぁ、その大輔くんか
トシの差か、あの荒木・・・・かなって、彼今どうしてるの
甲子園で優勝投手だったかな?、随分昔の事(-.-)。
息子クン合宿行きましたか、いいねぇ男らしい行動
ナヨッポイ男の子が多い中(^_^.)。
Commented by alohabreeze at 2007-03-23 10:06
>kazuさん★
何をおっしゃいますやら~(≧m≦)
荒木大輔なんてすぐわかりますわよ。ぷぷ
彼は今、ライオンズのピッチングコーチやっているはず。
早実が昨年夏に優勝した時にもコメント寄せてくれていましたよ。
明日は息子の合宿地に慰問に行ってきます~
Commented by MAHALO at 2007-03-23 12:48 x
春合宿はどちらで・・・・?
慰問という名目で美味しい料理におまけはおしゃべり付きの花見
なんて事にはなりませんか・・・?
こちらは週末暖かくはなるのですが、天気がイマイチみたいです
息子さんの合宿地は晴れるといいですね。
Commented by alohabreeze at 2007-03-23 22:46
>MAHALOさん★
いえいえ、慰問は本当に激励&差し入れなんですよー
ま、美味しいものにめぐり合うのが難しい土地とも言いますが(笑)
いつもは週末なので1泊してくるのですが(もちろん夜は飲みに行きます)
今回は日曜日に法事が控えているので日帰りです。
場所は関東近県、太平洋側です。雨降りそう・・