Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

お菓子な言い訳

  

2007年 03月 23日

b0000801_1622012.jpg
昨日読んだ読売新聞の記事です。
自己弁護する訳ではありません(^_^;)
そうなのよ、お菓子食べてもいいでしょ?
頭を使うときには脳に糖分が必要なのよ・・とまた言い訳がましいことを言ったりして。
時にはお楽しみもなくっちゃね。え?ダメ押しの言い訳を言ってるって?(爆)


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-23 12:10 | つれづれ | Comments(10)

Commented by タヌ子 at 2007-03-23 19:09 x
ほほほ、最近、お楽しみの回数が多くなってなくて~?ぷっ!
見る方のお楽しみは花男・フィギュアと終わっちゃって少し寂しいけろ
今日は女子SP@フィギュアで忙しい~( ̄ー+ ̄)v

Commented by alohabreeze at 2007-03-23 22:47
>タヌちゃん★
ま、聞き捨てならないお言葉(≧m≦)
うーん、確かにお楽しみの合間に仕事しているとか?うそよ~
真央ちゃん、失敗しちゃったわねぇ・・
プレッシャーがあった顔をしていたものね。むずかしいねぇー
Commented by kazu at 2007-03-24 05:21 x
国会の・・・・おぉついに国会が出てきたぞ~・・・って
いやぁ国会の答弁も言い訳から入ってるって事だけ・・・ヒツレイ!!。
そうそう・・・、お茶タイム必要です、いつもボリボリってのはダメですよ
脳に刺激じゃなしに、満腹で眠くなりますよ(^^)。
Commented by さらっしー at 2007-03-24 07:41 x
そうそう、それは脳のために大事なことですよね♪Elleさんが撮ると普通のお菓子がワンランク「上」に見えるんですよね~^^今度スーパー行ったら買ってみたくなりました♪
Commented by MAHALO at 2007-03-24 11:40 x
「お菓子な言い訳」・・・・・「おかしな言い訳」・・・?
 Elleさん、オヤジギャグ入っていません・・・?
   「おっかしー」(笑) お菓子は当分(糖分)やめましょう。 (笑)
Commented by aag52543 at 2007-03-24 12:53
↑MAHALOさんに座布団1枚(^w^) プププ
右のは抹茶ではないのですね?テンチャってどんな味でしょう?
お菓子は、家ではあんまりほしくならないけど、会社で食べるとおいしく
感じます。やっぱ多少なりとも頭使ってるからでしょうか。
Commented by alohabreeze at 2007-03-24 23:43
>kazuさん★
あら、じゃあ私は国会議員になれるかしら~?(≧m≦)
お菓子の調査と予算についてはお任せください・・って
食べすぎで辞任しちゃいそう~(爆)
Commented by alohabreeze at 2007-03-24 23:47
>さらっしーさん★
時々、みなさんを悪の道に導いているようです、私のお菓子画像(≧m≦)
でも・・2つ買っているケースって多いですね、なぜか。
さらっしーさんは買ってもご自分で食べるよりもお嬢さんたちに・・
って感じがしますわ~
Commented by alohabreeze at 2007-03-24 23:49
>MAHALOさん★
ふっふっふ、わかりました?
私は立派なおやぢギャグを駆使できるおばさんです(爆)
クイズ系も得意だったりします。
最近あまりブログではオヤヂしていないような気もしますが(^_^;)
そそ、aagさんも言っていますが、座布団私も1枚差し上げます~(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-03-24 23:51
>aagさん★
うーん、抹茶って味でしたよ。
で、左のエスプレッソよりも右のてん茶の方が好みです。美味しいの~!