Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

渋滞、土ぼこり、そして雨

  

2007年 03月 24日

b0000801_23325875.jpg
息子の合宿の慰問に日帰りで行ってきました。
いやー、相変わらず首都高も京葉道も混んでいましたわ。うんざり・・
息子たちは合宿も3日目で、そろそろ疲れがたまってきたところかしらね?
で、みんな顔が黒いの。
それって、日ごろの日焼けもあるかもしれないけれど土の色もあるんじゃないかと(^_^;)
午後から風が強くなって土ぼこりが舞う舞う!
そのうちに雨が降ってきて、今日のユニフォームはドロドロなんだろうなぁ。
ま、頑張って洗濯してちょーだい。

え?だから画像と記事の内容が相変わらず一致しないって?(笑)

じゃ、ちょっと関連画像をひっそりとアップ@3/26

b0000801_22461363.jpg
ね、真っ黒な顔でしょ?


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-24 23:38 | つれづれ | Comments(2)

Commented by kazu at 2007-03-25 03:07 x
No・・No・・若い時は疲れは一週間過ぎてから出て来やすいもの
トシとともに・・今じゃ次の日から疲れが・・・・(-_-;)
でも風はボールを使うスポーツでは一番嫌うもの・・・風のイタズラって
ありますからね
野球では雨も難敵ですね(-_-;)。
Commented by alohabreeze at 2007-03-25 22:10
>kazuさん★
いえいえ、もう即効で疲れてますわよ、毎日毎日。
汚い体なのにお風呂に入らず寝てしまうことも時々・・
そうそう、昨年は春合宿で疲れすぎたのか?春の大会は予選初戦で敗退。
今年はそうならないように願いたいものですっ!