Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

昨日は東、今日は西・・

  

2007年 03月 25日

b0000801_200488.jpg
法事で青梅に行ってきました。
家を出る時に、それまで降っていた雨が止みました。
法要の間にまた降り出した雨は、お墓に着いた時にはまた止んでいました。
不思議・・

b0000801_2042680.jpg
会食のお店、初めて行ったところでしたがとても素敵~!
お店の佇まいも、お料理もとても絵になるところで
それはブロガーにとってもまたオイシイとも言うかも・・なんてね。
その報告はまた明日にでも・・

b0000801_2034559.jpg
[PR]

by alohabreeze | 2007-03-25 20:11 | つれづれ | Comments(4)

Commented by MAHALO at 2007-03-26 12:44 x
Elleさん宅の「蔵」かと思いましたよ・・・?
お洒落な料理屋さんですね、きっと料理も
「見て」「食べて」「飲んで」楽しめれるのでしょうね・・?
もちろん公共交通機関利用ですよね?。
Commented by kazu at 2007-03-27 06:09 x
ホント京都か奈良のElleさんの別宅かと思いましたよ
ここでイタリアンの店だったら・・・ンな事ないか?
あしたが楽しみ・・・(^^♪。
Commented by alohabreeze at 2007-03-27 12:09
>MAHALOさん★
我が家はこんなにクラシックでもないし、敷地面積がかなーーり違います(^_^;)
お寺行ったりお墓行ったりで、もちろん足は「車」です。
でも、ドライバーはもちろん飲みません。運転しない人だけビールをいただきました。
え?私?もちろんビールいただきましたわ~。コップ1杯だけですけど。
Commented by alohabreeze at 2007-03-27 12:12
>kazuさん★
こんな別宅があればいいですよねー。
もちろん、別宅では上げ膳据え膳で(≧m≦)
お料理はヘルシーな懐石(かな?)料理で、高校男子には不向きだったので
息子が合宿でよかったと思いましたわ。