Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

トラトラプリン

  

2007年 03月 28日

b0000801_2328112.jpg
お土産にいただきました。
これ・・MAHALOさんとaagさんに捧げたいっす(笑)
昨日、大量の洗濯物とともに合宿から帰ってきた息子。オフの今日は寝て過ごしていた模様。
で、私のいない間にこのプリンを1個食べてしまっていた~!
そして、夕食後のデザートにもまた1個食べていた。
なくならないうちに私も食べなくっちゃ。

b0000801_23313372.jpg
昨晩断念した残りの泥汚れと格闘して、さっきいただきました~!
疲れたハハにトラトラプリンは甘くて優しかった。


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-28 23:33 | 美味しいもの | Comments(6)

Commented by kazu at 2007-03-29 00:40 x
前の記事乗り遅れましたけど、何とこだわりを感じる食材
気品さえ伺える美味しかったでしょ・・・そりゃ雰囲気だけだ美味しい(^^♪
・・・ンで、虎ファンには堪えられない粋なおみやげ(^^)
そりゃMAHALOさんも大喜びのはず・・・・写真だけども・・ねぇ(^^♪
大量の洗濯もの・・・これが又大変だけどその
"大変~"・・って言ってること自体が幸せなんですよね~親って(^^)。
Commented by MAHALO at 2007-03-29 11:57 x
な、な、なんとお洒落な羨ましいお土産・・・? (笑)
我家では勿体なくてすぐには食べられないと思いますよ
プリンに縞模様は付いていませんでしたか・・?(笑)
Gファンにタイガースを食われてしまいましたね・・・・?
明日から始まるペナントレースでも食われないように・・・注意 (笑)
Commented by aag52543 at 2007-03-29 19:58
トラトラプリンありがとうございます(≧m≦)
GファンのElleさんに「トラトラプリン」を差し上げる方って・・・?
MAHALOさんからご紹介いただいた金本選手プレゼンツの
ハワイ旅行があるので今年は阪神戦にがぜん興味が沸いています。
Commented by alohabreeze at 2007-03-30 00:01
>kazuさん★
かなり私のツボにはまりましたよ~
でも、結構有名なお店だったようで。私が知らなかっただけかも。
で、そうなんですよ。
今はこの大変さを結構楽しんでます。
だって・・夏には終わっちゃうんですもの。なんか寂しいですー
Commented by alohabreeze at 2007-03-30 00:02
>MAHALOさん★
私も蓋をあけたら縞々模様だったりして・・なんて期待しましたが(^_^;)
普通のちょい固めのプリンでした。
セリーグもいよいよ始まりますね~!
シーズン到来で、夜のスポーツニュースをはしごする時期が始まります。
あー、楽しい!
Commented by alohabreeze at 2007-03-30 00:07
>aagさん★
いえいえ、このプリンは夫がもらってきたんです。
かなりのG党なんですけど(^_^;)
ハワイ旅行、応募したのですか~?
当たるといいですね!ネタ的にも美味しいし(って、そっちかい!)