Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

道は遠く・・?

  

2007年 03月 29日

b0000801_2333384.jpg
夏のハワイ、相変わらず光は見えず。
アコモを決めるどころではなく、いまだハワイに到着できる見込みなし(涙)・・
今、3パターンほどアプローチ中と言うべきか、待っている状態。
で、先日美味しいオファーがあった。
それは、NWのCクラス。
だがしかーし!お値段がねぇぇ・・泣く泣く諦めましたわ。
どピークの時期にCが取れるだなんてかなりのオイシサだったんだけど、一応予算ってものがありまして。
あー、ハワイへの道は限りなく遠いのかも。


[PR]

by alohabreeze | 2007-03-29 23:34 | ハワイ/Hawaii | Comments(6)

Commented by kazu at 2007-03-30 04:25 x
Elleさんは又、運賃の高い時期にハワイって考えるから
・・・仕事や家庭のこと考えると、仕方ないでしょうけど・・・・
安い時期と比べるとバカみたいな差がありますものね

kazu見たいな風来坊は安い時期に(^^)、でも最近別料金も含め
高くなってますね・・・・・
5~6年前5万円台でUAで行ってたんですけど(^^)
今親子4人だと別料金だけでも10万円越えるヒヤ~~(^^♪。
Commented by alohabreeze at 2007-03-30 12:15
>kazuさん★
そうなんですよー、安い時期には行かれません。
とりあえず夫婦して現役の間は(T∇T)
どピークにいかにして安く(安くないけど)行くかというのが私の使命です。ぷ
で、行く前に力が入ってしまうので、ちょうど行った先では肩の力が抜けて
ホロホロと楽しめるのかもしれませんねぇ・・
Commented by hawaiilove at 2007-03-30 21:50
全日空が燃料費4月~5月~1000円くらいお安くなると
聴きました。ほんとだったら、うれしいなっ。
うちは夏はムリだろうけれど、10月あたりを狙いたいな。
Commented by タヌ子 at 2007-03-31 15:02 x
マイルを3匹分しっかり貯めました♪
もちろん、狙いは夏のハワイざます~!
だが、しかーーーーしっ
じゅ、じゅけんせーがおりますのよ、、、一匹ばかし(号泣)
女将っ!我が家の分まで頑張って?(笑)
是非今夏のハワイ行きを敢行してくれたまえ~☆~\(^ε^*)v
Commented by alohabreeze at 2007-03-31 22:54
>hawaiiloveさん★
星組でしたっけ?
ANAは最近強気だという話を聞いたりしますが(^_^;)
お盆のPEXもかなりいいお値段出してきてますよー
同じ星組のUAもまた然り、なんですけど。
うーん、むずかしいところだわ。
Commented by alohabreeze at 2007-03-31 22:58
>タヌちゃん★
へ?受験生?
そ、そうだっけかー\(◎o◎)/
うちも本来だったらそうなのよね。
部活ばっかり「最後」なんて意気込んでいる私たち親だけど
でも、進学がかかっているのよね~。まずいわ、気を引き締めねば!
この夏もダンナと2人で行くつもりでいるんだけど・・
UAだったら今なら取れる。
でも・・クリックできない私がおりまする(-_-)