Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

悩み多き日々

  

2007年 04月 03日

b0000801_22261811.jpg
ここにきて俄然、GWの「台北行こう計画」が挫折の危機にっ!
春茶を買って来ようと目論んでいたのだけれど・・それに、他にもちょっとモニョモニョ
で、もしかして5月は初の大阪遠征(息子)・・?なんて話も出ていたのをすっかり忘れていた。
ぎゃー、どーしよー!


[PR]

by alohabreeze | 2007-04-03 22:36 | つれづれ | Comments(4)

Commented by のり at 2007-04-04 12:57 x
やっぱり色々画策はしてたのねー・・・(笑)

ところで、画像見て思い出しました。
うちの野球小僧、今週の日曜日東村山七中(?)とやらに遠征で(近い!)、早実中も来るらしいですー。初顔合わせです。うちのは新2年生なので専ら応援係ですが。
見に行こうっかな…。(^^)
Commented by alohabreeze at 2007-04-04 13:22
>のりちゃん★
へへ・・ま、いろいろとね(^_^;)
ここ1、2週間が勝負ってところかも。どうなるんだろう?
で、勝負と言えば・・息子の方も春の予選が始まっているのよー
それが決まらないうちは、大阪遠征の話も聞けないしね、先生に(^^;)
で、日曜日?
近いなぁー、私も見に行ってみようかなぁ?
Commented by MAHALO at 2007-04-04 16:51 x
選抜大会を見ていて最近のユニホームはお尻のあたりが
凄く分厚くなったのだな・・・?と見ていましたが
こんな状態になっちゃうんですね・・・?
まさか台北が破れた、、、、、の表現・・・? (笑)
Commented by alohabreeze at 2007-04-04 22:44
>MAHALOさん★
破れているのは左膝です。あと1枚穴開いているんですよー
これ、やらなくちゃーと思いながら、ふと大阪遠征を思い出したってわけで。
あー、でも台北行きたいですぅ~
昨年は息子ぶっちぎってハワイ行っちゃったんですけど(^_^;)