Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

しばし放心・・で、決心しちゃう?

  

2007年 04月 05日

春は終わっちゃった~
桜が散り急ぐように、息子の春も終わっちゃっいました。
また夏まで地道な日々が続くのね。はぁぁ・・
でも、情けないぞ。かなりの貧打だったって話だし。

b0000801_22495573.jpg
あーーーーー
GWはやっぱり台北に行っちゃおうかな~
大阪遠征とかぶったってしょうがないよね。その時はごめんってことで。


[PR]

by alohabreeze | 2007-04-05 22:58 | つれづれ | Comments(8)

Commented by kazu at 2007-04-06 01:11 x
貧打だった?・・って事は投手戦だったって事では?
相手のチームがバカスカ打ったのなら違うけど・・・・
息子さんもノーヒットなの?
あしたがあるさ♪・・・・、プロでもそうだけど当人は切り替えが早い
引きずってるのはファンとか周りの者だけ。
又台湾?、ハワイは如何したの・・・・(-_-;)。
Commented by alohabreeze at 2007-04-06 12:10
>kazuさん★
いえいえ、こっちのピッチャーはボール先行、フォアボールも10個くらい出していたとか。
実はノーヒットノーランで負けたんです(-_-メ)
みんなひっかけちゃってピーゴロばっかりだったらしいです。
唯一のいい当たり?は息子の二直だけだったとか。
守りはノーミス鉄壁だったと言う話なんですが、そればっかりじゃ勝てませんよねぇ。

ハワイは夏です。GWに出かけたのは昨年たまたま。
いつもはお盆の頃なんですよー
Commented by きのこいっぱい at 2007-04-06 13:00 x
GWって今からでも取れるんですかー?
最近は近場の方が人気が高いって聞いたんですが。(・・?)
Commented by alohabreeze at 2007-04-06 13:40
>きのちゃん★
取れません(^_^;)
OKの予約を持っているの、ちゃんと。
でも・・それをどうするかって悩んでいるところで。
今年のGWは海外は近場が人気ってニュースで読んだよ、私も。
台湾も3割近く多いみたいだし、あと韓国だったかなぁ?
Commented by SAM91 at 2007-04-07 02:22
ボクの6月の楽しみは泡と消えました・・・

で!7月を目指して!!(笑)

エルさん、ごめんで行けるなら行っちゃいましょう♪(^o^)/
Commented by alohabreeze at 2007-04-08 13:43
>おばちゃん★
6月がダメなら7月があるわよっ!
それがダメなら8月と(≧m≦)
5月台北は微妙なところですなぁ・・予算もあるし、いろいろと。
Commented by cha-15 at 2007-04-10 12:02
写真の王品って上海にもあるんですよ~。
台湾系だとは聞いて知っていたのですが、未だ足を踏み入れていません。
ダンナは行ったことがあるんですけどねー。
サービスはいいっていう評判です。
そのうち行きたいと思ってますが、いつになることやら・・・。
ダンナは今日から台湾に行きました。
香港経由です。
あぁ、それでもいい、行きたい・・・。
Commented by alohabreeze at 2007-04-10 17:12
>chaさん★
ここ、ホテルの並びにあったのよ。
街並みを撮った一枚がこれ。ダンナ撮影ですー
だから入ったことはないのよね。
牛肉麺、来月食べる予定だったんだけどなぁ・・残念!
私は香港にも行きたいわ、久しぶりに!