Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

まったく!

  

2007年 04月 06日

b0000801_1155395.jpg
朝からひと汗かいちゃった~
エレベータが故障して動かなかったので8階まで階段( ̄□ ̄∥)
ひえぇぇ~!
しかも2往復しちゃったし(-_-メ)
ダ、ダイエットできたかしら?(爆)



ダイエットは無理と判明しました。
エレベータは故障ではなく工事に伴う人為的ミスということで
建設会社の人が菓子折り持ってお詫びにきました~(≧m≦)
[PR]

by alohabreeze | 2007-04-06 12:10 | つれづれ | Comments(4)

Commented by MAHALO at 2007-04-06 12:51 x
緊急避難の時慌てないように、予行演習・・・?
2往復もできるのなら、緊急の時も大丈夫ですね (笑)
Commented by alohabreeze at 2007-04-06 17:44
>MAHALOさん★
連続の2往復はさすがにきつかったですよー
2度目は7階あたりで足が止まりました(^_^;)
普段の運動不足が露呈されちゃいましたね・・
Commented by kazu at 2007-04-07 05:39 x
何々・・・8階?そんなの問題外そりゃダイエットどころか
丁度お腹が減って食欲増して、だめ~~ぇ・・・・

何たって去年のハワイ沖地震でコンドの34階上り下り
恐怖と階段の辛さで足がワナワナ・・心臓パ~クパクフゥ~ッ(-_-;)
でも体重に微かな変化もなし・・・んタクッ。
Commented by alohabreeze at 2007-04-08 13:44
>kazuさん★
あー、そうでしたそうでしたっ!
8階を2往復だなんて「たいしたこと」じゃないですよねぇ(^_^;)
早速翌日には両太もも筋肉痛になりました。運動不足っす。
ダイエットにも全然貢献せず。困りましたねぇ~