Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

つれづれなイースター

  

2007年 04月 08日

b0000801_1250868.jpg
スタバの春のプロモーションで買ったラビットベアのマグネット。
写真を撮るのを忘れていたのを思い出した今日は・・はからずもイースター。
イースターと言えば、ついつい荒井由実の「ベルベット・イースター」を歌ってしまう私。
荒井由実と言えば・・青春だわ~
歌っていると胸キュンになる青春。
って、何年前のことよ?もう二十年以上も前の古い昔のことだわ・・

あの頃は若かった(遠い目)←すっかりおばさんモード
中央フリーウェイなんてど真ん中だものね。なつかしー!
軽井沢に行く時は中央道走ったものねぇ・・
でも
  片手で持つハンドル 片手で肩を抱いて
  愛してるって言っても聞こえない 風が強くて

なんてことはなかったなぁ(爆)
ただ、
  右に見える競馬場 左はビール工場
はリアルですわ。近いもので、はい。

ユーミン聴こうっと。


[PR]

by alohabreeze | 2007-04-08 13:00 | つれづれ