Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

カミングアウト-懺悔の日記パート2

  

2007年 04月 16日

昨日、更新サボりました。
土曜日の六大学の余韻に浸り、大人買いした「のだめ」に浸り、夜は飲みに行っちゃったり・・

・・って、えぇー!?「のだめ」?
そうなんです、とうとうポチしちゃいました。
またしばし、どっぷりとハマってしまいそう(汗)
私って、オレ様好きだったりするかも・・?ヾ(^_^;)
[PR]

by alohabreeze | 2007-04-16 12:19 | つれづれ | Comments(8)

Commented by かなぞー at 2007-04-16 18:47 x
のだめは私も全巻持ってます。
おもしろいですよねー。
「ぎゃぼーん」とかちょっと口癖になりますよ(笑)
マンガの一気読みはほんと楽しいです(これってオタクな発言?!)
Commented by aag52543 at 2007-04-16 21:23
「プチ大人買い」もしかして・・・・って思ったら
やっぱりそうだっだのですね!!いいなぁ~。
かなぞーさんも持ってるんだ。「のだめ」ってまだ完結していないん
ですよね?「花男」に比べたら17巻なんて楽勝ですね。
私も完結したら買おうかな。
Commented by e_komo_mai at 2007-04-16 23:50
のだめ私も全巻買っちゃいました。
くだらない・・・と思いつつドラマにはまった結果です~。
CDも買っちゃいましたよ。
Commented by kazu at 2007-04-17 11:04 x
タイムシェアの事はコメントし難くただ見・・・でも
10年前waipuna 345,000ドル今550,000ドル今では買えません
その時レート1ドル104円で換えたドルでしたこの差も大きく
またこんなにバブルで上がるとは・・・今は少し下火に(-.-)
最初はタイムシェアも考えたけど、2ヶ月づつ行ったり来たりが出来ないので思いきりましたフゥ~ッ(-.-)。
Elleさんゴメン、記事と関係なく一つ前ので(-_-;)。
Commented by alohabreeze at 2007-04-18 22:33
>かなぞーさん★
をを~、お仲間っ♪
もう、花男はどこぞへ?ってくらいに、のだめ真っ盛りな私です(^_^;)
いい加減にしたら・・ってお年なんざんすが(汗)
Commented by alohabreeze at 2007-04-18 22:34
>aagさん★
えーえー、そうなんです、プチってことでとりあえず10巻買いました。
で、その後すぐ残り7巻を買ってしまいましたわ。
早く次が読みたいぃぃ~
おススメです、花男より大人で。
Commented by alohabreeze at 2007-04-18 22:50
>Hawaii Holicさん★
あら、意外!
そうなんですか?全巻お持ちとは・・お仲間~♪
私、ドラマは最終回だけ観たんですよ。
で、3度ほど、たまたま深夜にアニメ版を観て・・
原作派なので、かなーりの満足度で、毎日しあわせデス
Commented by alohabreeze at 2007-04-18 22:53
>kazuさん★
いえいえ、タイムシェアのことは私もまだあんまりわかりません。
そりゃー、kazuさんのようにお部屋を買えれば一番なんですが・・
なにしろ先立つものがナッシング~
そうなんですよね、昔は100円くらいで換算できた時もあったんですけど。