Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ショコラ工房 パイン

  

2007年 04月 18日

b0000801_14431877.jpg
パイナップルとかシークァサーとか・・魅力的な単語です。
黄色いパッケージが視界に入ってきちゃったので、思わず「買い」でした、今朝。
これ、限定商品らしいです。
実はもう1つ買ったものがあります。それはまた明日・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-04-18 21:51 | 限定モノ | Comments(2)

Commented by kazu at 2007-04-19 04:42 x
何だかこっちでも売ってるようなデザイン(^^)
Elleさん限定って文字に弱い?・・・kazuメッチャ弱いの
いつも失敗してるけど(-.-)
グリコも製菓・食品・冷菓・・あとなにか?・・・色んな事業に分かれた江崎、一族が仕切ってるけど・・・・
昔々、社長が誘拐されたのは製菓の社長、関係無いけど食品の社長
とはマージャン仲間(^^)。
Commented by alohabreeze at 2007-04-20 12:53
>kazuさん★
そりゃー、沖縄ですから。
ハワイとは兄弟のようなもの・・?(^_^;)
kazuさんにきっと負けず劣らずの「限定」モノ好きな私です。
期間限定、数量限定、地域限定・・弱いっす