Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今年はおとなしく過ごしますデス

  

2007年 04月 23日

b0000801_23233888.jpg
最近お気に入りのロールケーキです♪

新学期が始まって早々に保護者会がありました。
最高学年ということもあり、開催される時期も早いし、
新しいクラスに集まった保護者の出席率がまたすばらしく。欠席は1人だけでしたからネ。
全体会は進学に関する説明が中心。
基本的に受験ではなく推薦による進学なのですが・・
だめだわ、私のひそかな旅計画がガラガラと崩れてしまった~~
あんなところやこんなところ(笑)に出かけようという計画がすべてパァ~
ってことで、来年の夏まで海外逃亡は封印かも。
TV版「のだめカンタービレ」のDVD BOXが発売になります。よ、予約すべきか・・!?
って、をい!・・コワレテきてるカモ



[PR]

by alohabreeze | 2007-04-23 23:42 | つれづれ | Comments(6)

Commented by MAHALO at 2007-04-24 14:40 x
多くの人達がくぐり抜ける関門みたいなもんですね
これを超えて親の務めが終われば・・・・セカンドライフ ♪♪
  ジート我慢のあとに 素晴らしい喜びがありますよ
     HGVC使いましょうか・・・? (笑)
Commented by やそきち at 2007-04-24 20:05 x
多分・・・Elleさんは韓ドラはまる人だと思う・・・(笑)
のだめ&花男の話って韓ドラでは一般的なドラマなので( ̄ー ̄)
Commented by alohabreeze at 2007-04-24 22:49
>MAHALOさん★
高校受験がなかったので、6年くらいご無沙汰していました、この状態。
でもまあ、受験生のいるご家庭に比べれば・・なんですけど(^_^;)
HGVCは隔年なので今年はお休みなんです~
MAHALOさん、残念っ(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-04-24 22:50
>やそちゃん★
韓ドラにはオレ様いるの?(^_^;)
千秋と道明寺が好みな私なんですけどー
Commented at 2007-04-25 15:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by alohabreeze at 2007-04-25 22:42
>鍵コメpさん★
コメントありがとうございます!
そんな・・思わずポチしちゃいそうです(^_^;)
うん、近々にまた買っちゃうような気がします。(こりゃ買うな)
で、もしかして・・同年代というか同学年のような!