人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

今年はおとなしく過ごしますデス

  

2007年 04月 23日

今年はおとなしく過ごしますデス_b0000801_23233888.jpg
最近お気に入りのロールケーキです♪

新学期が始まって早々に保護者会がありました。
最高学年ということもあり、開催される時期も早いし、
新しいクラスに集まった保護者の出席率がまたすばらしく。欠席は1人だけでしたからネ。
全体会は進学に関する説明が中心。
基本的に受験ではなく推薦による進学なのですが・・
だめだわ、私のひそかな旅計画がガラガラと崩れてしまった~~
あんなところやこんなところ(笑)に出かけようという計画がすべてパァ~
ってことで、来年の夏まで海外逃亡は封印かも。
TV版「のだめカンタービレ」のDVD BOXが発売になります。よ、予約すべきか・・!?
って、をい!・・コワレテきてるカモ



by alohabreeze | 2007-04-23 23:42 | つれづれ