Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ハマリもの

  

2007年 04月 24日

b0000801_22251831.jpg
18巻が待ち遠しい日々でございます。
で、花男同様にキャラクターブックまで揃えてしまいました。
TVドラマの方は最終回しか観ていないのですが(原作イノチなので)
ちょっと観てみてもいいかなぁ・・なんてアブナイ思考になってきている今日この頃。
はうう( ̄∇ ̄;)
・・にしても、大河内くん一番前にいるのに、しっかり切れてるし(爆)!
[PR]

by alohabreeze | 2007-04-24 22:43 | つれづれ | Comments(4)

Commented by aag52543 at 2007-04-25 17:45
ドラマも見てください。肝心の音楽がちゃんと聞こえますしね♪
千秋先輩もステキだし、のだめちゃんもかわいいじゃないですか。
私は原作のほうを読まないと(*^_^*)
Commented by e_komo_mai at 2007-04-25 19:27
私の「のだめ大人買い」はくだらないと思いつつ見ていたドラマがきっかけでした。
age52543がおっしゃるように音楽も良いですよ~。
CDまで買っちゃいましたもの。
バカバカしいのもご愛嬌です♪
Commented by alohabreeze at 2007-04-25 22:44
>aagさん★
ドラマはきっとそのうち観るでしょう(意味深・・・)
で、原作はもう「萌え~♪」ですよ、ほんと!
Commented by alohabreeze at 2007-04-25 22:45
>Hawaii Holicさん★
いやいや、よくあれをドラマ化したなという印象があります(^_^;)
評判よかったようですよね。
あー、ドラマって観ない人だったのに、私・・
GWに再放送があるようですね。
でも、昼間のあの時間には絶対家にいません。録画しようかしら・・