Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

気分だけ南の島ってことで

  

2007年 04月 27日

b0000801_12522492.jpg
タヒチ産バニラのポッキー。
お花のイラストがキュート!ティアレにプルメリアにブーゲンビリア・・かな?
中袋のパッケージデザインもかわいいんですよ。


[PR]

by alohabreeze | 2007-04-27 12:55 | 限定モノ | Comments(8)

Commented by MAHALO at 2007-04-27 14:25 x
期間限定でタイミングよく南国仕様が発売されましたね
てっきり「やけ酒」かと思っていましたが「やけ食い」ですか (笑)
Commented by タヌ子 at 2007-04-27 18:04 x
あらまっ!これは買わなきゃだわ(☆_☆)
いつかタヒチにも行きたいだわ~♪♪
MAHALOさん、たぶん「やけビール」か「やけワイン」くらいは
いってると思いますよ~~~(>y<)
Commented by tamachan_club at 2007-04-27 23:21
私もいつかタヒチに行きたいわぁ。
明日からGW。タヒチもハワイも遠く、自宅の周辺。
Commented by kazu at 2007-04-28 05:51 x
タヒチ産思い出すな?~いい所
そのバニラ?・・・パッケージイメージいいね
でもElleさんすごい情報もですね、限定とか期間中とかすぐ分る
すご~~い(^^♪。
Commented by alohabreeze at 2007-04-28 23:05
>MAHALOさん★
いえ、私は食に走ることもアルコールに走ることもありませんの(≧m≦)
いつも同様な状態だから変わりないかも(爆)
しいて言えば思わずポチが増えて物が増えるくらいかと。
昨日はドライヤーが届いたし(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-04-28 23:06
>タヌちゃん★
美味しいわよ~
タヒチは子ども抜きの大人旅がよさそうよ(^_^;)
そそ、ワインもビールも「いつも通り」に飲んでまっせー
Commented by alohabreeze at 2007-04-28 23:07
>TAMAさん★
私もGWは台北あきらめ(でも、雨らしいのでちょっとはアキラメもつく?)
ほんと、近場で息子の応援三昧になりそうな予感・・
Commented by alohabreeze at 2007-04-28 23:09
>kazuさん★
タヒチ経験ありなんですね~!
タヒチはバニラの他にも黒真珠・・?
「限定モノ」にはニオイがあるんですよー・・って、ウソですけど(≧m≦)