Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

負けないけれど

  

2007年 04月 29日

b0000801_1795731.jpg
昨日とはうって変わって太陽がまぶしい連休前半の中日。
今日は世田谷区の某高校へ。
いやー、附属高しか考えていなかった我が家なので、ここに来たのは初めて。
普通は説明会くらいでも聞きに行ったりするのでしょうけれど・・
雰囲気のいい学校ですね。

ま、結果は勝ったのだけれど・・
昨日(引き分け)といい今日といい、息子の夏は短そうだぞと想像できる試合運び。
全国なんてはるか遠く、都大会すら早々と敗退しちゃうんじゃないかと思えてしまうような・・
いいわ、それならそれで後顧の憂いなくハワイに行っちゃうからね~

明日は練馬デス。


[PR]

by alohabreeze | 2007-04-29 17:22 | 限定モノ | Comments(4)

Commented at 2007-04-30 01:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-04-30 01:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by のり at 2007-04-30 08:09 x
わたしも昨日は観戦デーでした。
午前中は調布方面で長男の大会。某体育大附属に25-24で辛負を喫しました(涙)。相手チームのプレイヤーはゲーム運びが美しい。身体能力の差というのを目の当たりにしました。(でも勝てそうだったんだけどな。)それに他の学校の子達を見ていると、気合いが違うのよ、全然。学校をあげて真剣に取り組んでいるチームを見ると、うちなんか和気あいあいでダメなのかなーなんて思ってしまいます。
それでも帰って来てソファで眠っている彼の姿を見ると、かわいそうで。

で、午後。
こちらは次男の区大会決勝。こちらは勝ちまして、優勝しましたよ。
来月から都大会です。(ま、下級生の出番はまったくないんですが。)
Commented by alohabreeze at 2007-04-30 08:22
>のりちゃん★
和気藹々・・うっ、言えてる(^_^;)
なんかねー、今の子って言うか、ガッツ(古っ)がないと言うか
フワフワやさしい感じなのよね、みんな。
身体能力は劣っていないと思うし、
練習量だって負けていない(いや、自信を持っていいくらい)はずなのに
何なのよ、あの試合は~(-_-)と思うことしばしば。
うちも帰ってくると寝てるわよ~
次男君のチームは優勝なのね!おめでとう~
強いチームは人気が出て新入部員もたくさんじゃない?
息子の部は存続危うしの状態に近いっす( ̄□ ̄∥)