Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

晴天も私もひと休み

  

2007年 05月 06日

b0000801_002250.jpg
昨日まで試合の応援に日参していたせいで、若干日に焼けました。
そして、雨も降らずお天気に恵まれたのはよかったのですが、
おかげで土埃を浴びてきました・・
顔を洗おうとしたら、いつもは真っ白な泡が薄いカフェオレ色に出来上がりましたから~
さて、4連休もおしまいです。
明日からまたいつもの日々が戻ってくるのですねぇ・・
[PR]

by alohabreeze | 2007-05-06 23:26 | つれづれ | Comments(6)

Commented by はんちゃん at 2007-05-07 08:59 x
内容と写真の意味を考えていたんですが(笑)(^^;)カフェオレ色?

これおいしいですよねー♪
わたしはティラミスのほうに軍配があがりました!やるなーって感じ♪(≧m≦)
Commented by SAM91 at 2007-05-07 12:17
皆さんがお休み中はお仕事中です。
やっと終わった~♪成績はイマイチだけど・・・(^_^;)

ボクの7月にすこしづつ近づいて・・・待ち遠しい♪
Commented by alohabreeze at 2007-05-07 20:46
>はんちゃん★
いやそのー、今回は特に写真と内容につながりはなく・・(^_^;)
か、考えさせちゃったかしらん?
でもほんと、高いだけあって(?)オイシイよね、これ~!
Commented by alohabreeze at 2007-05-07 20:48
>おばちゃん★
あー、ずっとお仕事だったのですね!
お疲れ様ですm(_ _)m
7月はご一家でハワイですか~?
その1ヶ月もたたないうちに、次はきっと私がハワイです♪
家族揃ってじゃないけれど、相変わらず(^_^;)
Commented by SAM91 at 2007-05-09 13:28
仕事の都合で初めて娘と二人なんですよ。
ちょっと、かなり不安もあるんですけど楽しみでもあります。
ただ雑務いっさいをボクがやるのかと思うとね・・・・(^_^;)

エルさんはハワイ島?ボクは前回と同じオアフです。
Commented by alohabreeze at 2007-05-10 23:05
>おばちゃん★
あら、それは父親冥利に尽きますわね~(≧m≦)
で、さしづめ2人でデジカメ持って写真撮りまくりとか・・
私もオアフオンリーです。ちょっと短めなのでネイバーへ渡る余裕がなくて・・