Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

親子デス

  

2007年 05月 07日

b0000801_20305691.jpg
ハーゲンダッツのドルチェ、高いんですよ~
セブンイレブンで326円もしたのに、「New」の文字に惹かれて買っちゃったんです。
で、クレームブリュレを半分食べて息子に取られました。
ティラミスに至っては、「食うなよ」宣言・・!
誰が買ってきたと思ってるのよー
ひと口くれましたが、勝手にもうひと口分奪取したのはつい先日のこと。

本日、三浦屋で288円になっていたのでまたまた2つゲット!
夕食後、早速息子に見つかりました。
またティラミスを食べようとしたので、「それはダメ!」と必死の攻防(って、をい)。
え?大人げない?(≧m≦)
ぷぷ、息子の方が大人で譲ってくれましたわ。

そうそう、ただいま我が家のインターホンは故障中で鳴りません。
義父が「故障中」の張り紙をしたようです。
そんな張り紙がしてあると、鳴らしてみたくなりません?
帰ってきたとき思わず2度も押しちゃいましたよ。
その話をしたら、「オレもやった」と息子。
ったく、どこまで似ているんだか(^_^;)
さてさて、これから帰ってくる夫は果たしてインターホンのボタンを押すのでしょうか?

その後・・
帰ってきた夫に確認したら、張り紙にすら気づかなかったって!
私なんて門を閉めてから、手を伸ばして押してみたってのに~
その話を息子にしたら、おんなじこと(いったん門を閉めてから押す)をしていたらしい。
「(私の)血が濃い~」と呟いてましたよ(爆)

[PR]

by alohabreeze | 2007-05-07 21:05 | つれづれ