Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

どっちがいい?

  

2007年 05月 08日

b0000801_21593377.jpg
これ、まだやっていたんですねー、沖縄と北海道のスペシャルバージョン。
思わず近くのコンビニで見つけて買っちゃいましたよ。
沖縄のシークヮーサーvs北海道のメロン。
このメロンって赤肉のメロンなんですよー。色がオレンジ!
どちらも「らしい」フレーバーでした♪


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-08 22:05 | 限定モノ | Comments(4)

Commented by きのこいっぱい at 2007-05-09 13:01 x
チョコだったら、メロンの方が合うような気がしますね。
シークワーサーだとさっぱり系になるのかなぁ?
Commented by e_komo_mai at 2007-05-10 09:58
これ私もコンビニで買いました~。
まだ食べていないのですが・・・・・
「限定」とか「ご当地モノ」に弱くて・・・・(´∀`*))
Commented by alohabreeze at 2007-05-10 23:03
>きのちゃん★
メロンはね、夕張メロン~って香りと味だったわよ。
そうねー、シークヮーサーとチョコは若干合わないかも(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-05-10 23:23
>Hawaii Holicさん★
メロンはある意味衝撃ですよ(^_^;)
「期間限定」「地域限定」には私も滅法弱いです。
もう、煩悩ものです(≧m≦)