Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ロイホのショコラブランフロマージュ

  

2007年 05月 14日

b0000801_2311184.jpg
ガッツリと太りました(T∇T)ひぇ~
カロリーを気にしつつも、こんなものを食べていて動かなくちゃー太りますわな。
気持ちだけは「ダイエット」なんですが・・いかんせんこの手が、この口が欲しがります・・
夏前にすっきりさっぱり・・の目論見は今年も想像だけで終わりそうです。って、すでにアキラメの境地だし


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-14 13:01 | 美味しいもの | Comments(10)

Commented by MAHALO at 2007-05-14 15:07 x
ハワイ行きが決定すれば、「ダイエット」にも精がでるかも
知れませんね・・・・? プールに・・・海に・・・・・?
Commented by aag52543 at 2007-05-14 19:18
なんて魅力的なウネウネでしょう♡
ロイホですか。そういえば何年もファミレスに行ってないなぁ。
私も気持ちだけとか、本読んだだけとかのダイエットばかり・・・。
今のところラジオ体操を毎日しています。真剣にすると結構
息が上がります。
ドルチェ食べました。高いだけあってすごくおいしかったです。
私はティラミスのほうが好きです。
Commented by alohapingu at 2007-05-14 22:18
私も去年増えた体重が全然戻りません・・・なんか腹周りには不思議なだぶつきが増大してるし・・・(涙)。

私も甘いモノ・お酒ともに好きで止められないんで、前途は暗いです・・・。
Commented by kazu at 2007-05-15 02:24 x
ここで食べる量は日本に居る時より多いけど
体重は増えない最高!

ヤッパ人間歩く事が程よい消化、適度の運動って歩く事で充分
ムリして走るとか、スポーツクラブに通うならハワイへ来て歩こう・・って思う(^^)
こんなのも食べても大丈夫・・・、でも一週間に一度だけぐらいね(^^♪。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-05-15 13:01
ほんとに美しいウネウネですっ!
おしゃれなカフェのデザートのようです♪

私の場合・・・これを食べたら明日からダイエットしよう!
の明日が延び延び・・・。でっす・・・はぁーつ。
Commented by alohabreeze at 2007-05-16 12:57
>MAHALOさん★
いえそれが・・
どこに行こうと何があろうと、ダイエットはできない体質(爆)なようで・・
私の「食欲」に勝てるものはきっとナイかも
あ、ハワイでは海はお供で荷物番、プールは1人で行かせます、ダンナを。
Commented by alohabreeze at 2007-05-16 12:59
>aagさん★
ロイホのデザートは結構充実しているような気がします。
ま、お値段もそこそこいいんですけどねぇ(^_^;)
ファミレス、私もほとんど行かないのですが、このときはたまたま・・
ダイエットは掛け声だけ、そして3日坊主で終わります。
リバウンドなんてものも体験できないくらい、そもそも痩せないし(爆)
Commented by alohabreeze at 2007-05-16 21:52
>ぴんぐーさん★
体質にもよるのかなぁ・・とも思ったりしますが(^_^;)
でも、甘いもの好きでお酒が好きで、自分にも甘くて・・
ダメだ、こりゃ~(T∇T)
その上、年齢とともに痩せにくくなってきちゃってどよよーんです
Commented by alohabreeze at 2007-05-16 21:54
>kazuさん★
あー、私もハワイでは太りませんよ~
あの空の下、あの風に吹かれていたらアクティブになっちゃいます。
日本だとそれができないんですよねぇ(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-05-16 21:58
>Lilikoiさん★
一応、これ260kcalくらいなんですよー
で、私はドリンクはコーヒーだし・・と言い訳を並べてみる(^_^;)
我慢するのは体に悪いからいいんですよ(ダメ押し)