Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ご無沙汰なロゴ

  

2007年 05月 17日

b0000801_2264775.jpg
クリスピー・クリームは相変わらずの行列。
そして、来月はバーガー・キングもついに上陸(再上陸)するということで、
何やら巷は賑やかですよねぇ。
でも・・忘れられそうな最近だけれど、こんな甘々スイーツも一世を風靡しましたよね~!

何を隠そう、私の本サイト(HPあるんですよ~、休業状態だけど)は
日本のシナボンオープンの3日後にオープンしたのです。
吉祥寺に日本第1号店がオープンして、あっと言う間に店舗数を増やしていたのに
いつの間にやら日本ではお台場の1店舗のみとなってしまったようです。
悲しすぎるっ!
世界で500店舗目という記念の志木店もクローズして
あろうことか1号店の吉祥寺店までクローズだなんてあり得ない・・
新宿三越店がクローズしていて以来、日本のシナボンとは縁遠くなっています。

※写真はシナボン福袋に入っていたボールペン※


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-17 23:29 | 限定モノ | Comments(4)

Commented by Lilikoi_honu at 2007-05-18 09:26
シナボン、シナボン、シナボンボン♪
とうちの息子は歌っています・・・。(そんな歌あるのか??)

お台場で買ってきたシナボンが冷凍庫に眠っています~。
そろそろ食べないと・・・。
カハラモールへ行きたいですっ!
Commented by alohabreeze at 2007-05-18 12:47
>Likikoiさん★
そ、それは・・
ボンボン、バカボン、バカボンボン~♪
って歌では?(≧m≦)ぷ
お台場シナボンがあるのですね~
私は最近、こってり甘々系のものを欲することがなくなってしまって・・
ハワイでもシナボンは結構スルーしちゃったりします(^_^;)
Commented by すずりn at 2007-05-20 05:03 x
シナボン、お台場に行ったときに並んでミニボン6個買って家で食べました。あの香り、ハワイですよねー。半分くらいでいいやって感じになりましたが。お台場一店舗だけっていうのはやっぱり寂しいですね。日本人の口には合わなかったのかなぁ。
Commented by alohabreeze at 2007-05-21 12:35
>すずりんさん★
お帰りなさいましm(_ _)m
ハワイではシナボン食べなかったのですね?
寂しいことにあっと言う間に1店舗だけになってしまったようです。
日本人の口に合わない・・のでしょうか?どうなんでしょ?
日本の某社の経営戦略が甘かったとか?残念ですねー