Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

TAKANOのケーキ♪

  

2007年 05月 19日

b0000801_155574.jpg
TAKANOのケーキを買って来ました。
季節のフルーツがそそりますよねぇ・・
誰は何を選ぶのかと想像しつつ買って来ましたが・・息子のははずれました!
さくらんぼはOKだと思っていたのに(メロンやスイカは好きじゃないのよ)
それもあんまり好きじゃないと言って、彼はマンゴーレアチーズケーキを選びました。
あぁ、それは私だと思っていたのにぃぃ・・
枇杷は夫の両親、メロン大好きな夫はメロンのショートケーキでした。


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-19 15:12 | 美味しいもの | Comments(8)

Commented by ミキミキ at 2007-05-20 01:17 x
甘党のボクにはたまらない画像だぁー(^^)
Commented by kazu at 2007-05-20 11:14 x
小粒で丁度良さそうなサイズ
こっちのは大きすぎ・・・、何でもだけどね、それに大味(-.-)
ヤッパ写真見ただけで、うまそう~酒飲めないからこんなの大好き(^^♪。
家族でも好みが違うのですね。
Commented by e_komo_mai at 2007-05-20 15:40
うふふ・・・・・
家族の好みを考えながら密かにコレは私♪とケーキ買ってきても
思いもよらぬ選び方されて残ったケーキになんか不機嫌になっちゃうこともしばしば。。。です。(大人げない・・・・)
↑だったらメロンが食べたい・・・もしくは今しか食べられない枇杷かな♪
Commented by kanaloha_spirits at 2007-05-20 18:56
かなぞー改めkanakanaです。
この度新ブログに移行しました。
改めましてまたよろしくお願いします(^o^)

ケーキ、とってもおいしそう。
高野ならフルーツは絶対保証付きですもんね~。
生クリームいっぱいのメロンのが惹かれます(*^_^*)
Commented by alohabreeze at 2007-05-21 12:32
>ミキミキさん★
あ、よだれが・・(≧m≦)
甘党なんですか?甘辛両党だったりします~?
Commented by alohabreeze at 2007-05-21 12:37
>kazuさん★
フルーツに定評のあるTAKANOですから、こういったケーキはおいしいですよ♪
ケーキにしてもパンにしても、日本のものは繊細ですよね(^_^;)
日本に帰ってきたら堪能してくださいませ~
Commented by alohabreeze at 2007-05-21 12:38
>Hawaii Holicさん★
同じ種類のものを買うのもおもしろくないですよねー
ってことで、違う種類のものを買うことが多いんですが・・
私も「大人」じゃないので(^_^;)、結構わがまま言ってます。
ダンナはだいたい折れてくれますねー(わかってるんだわ)
Commented by alohabreeze at 2007-05-21 12:41
>kanakanaさん★
まー、かなぞーさんも心機一転ですね!
流行っているのかな、ブログのお引越し(^_^;)?
了解ですー。リンクもちゃんといただきましたよ~
今後ともよろしくねっ!