Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

花、花、ハナ・・?

  

2007年 05月 20日

バラが咲きました。でも・・葉が穴だらけで、お見せできるのは花くらい。

b0000801_1604940.jpg
b0000801_1622015.jpg
b0000801_1624228.jpg
下の2枚は、前に息子の試合の応援に行ったときに撮ったものです。

b0000801_164165.jpg
b0000801_1641479.jpg
ちょっと~、私もいるのよっ

b0000801_1695444.jpg
あ、ごめーん。花シリーズの最後を飾るのは我が家のハナちんデス(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-20 16:14 | つれづれ | Comments(6)

Commented by alohapingu at 2007-05-20 16:21
久々のハナちゃんですね☆  相変わらず美人♪

最近友人の飼うフレンチブルドックを見てカワイイな~と思いましたが、やっぱり柴ちゃんが一番かな?
Commented by kazu at 2007-05-21 03:10 x
へぇElleさんが花の写真を珍しい感じがするけど(^^)
こっちに居る時時々花を撮ったりする時があるけど・・・
心に余裕があるときかな~?
柴犬らしい柴犬ハル、女の子なんですか、逞しさを感じるな~(^^♪。
Commented by alohabreeze at 2007-05-21 12:40
>ぴんぐーさん★
予防注射のあと、ものすごーく静かだら~っとしている時があって
とっても心配しました。
でも、数日で食欲復活です(^_^;)やっぱりそれかい、って・・
これ、ちょっと太って写ってるんですよー
Commented by alohabreeze at 2007-05-21 12:45
>kazuさん★
あら、失礼ね~
団子の写真ばっかりじゃないですわ~(≧m≦)
・・って、実はバラだけは私がIXYで撮りましたが
その下の写真は全部ダンナです(^_^;)
やっぱり私は花より団子ですねー(爆)
Commented by ボーや at 2007-05-21 18:59 x
家のバラ科の花は、「はまなす」だけになりました。あれは強いです!
何も世話しなくても何時の間にか増えていて、今は20個ほど花を咲かせています。

ポピーは、昔、スイスのスーパーで買った食用の種を、滅多に使わないからと、冗談で庭にパラパラと蒔いたらワンサと出てきた物が毎年咲いています。
Commented by alohabreeze at 2007-05-22 12:45
>ボーやさん★
バラに限らず、玄関前の花木はいまひとつ・・なんですよ。
あ、世話をしない私が言うってのも何だかなー、なんですけど(^_^;)
上の写真のポピー、何だか作り物のような雰囲気ですが・・
群生している様子は圧巻ですよね!