Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Positive Thinking

  

2007年 05月 22日

b0000801_1415026.jpg
なんか疲れてます。まだ火曜日だって言うのに(-_-)
先週は寝不足だったし、ちょっと精神的にもダメージ大きいこともあったし。
でも、ネガティブなことは書きたくないな、自分のブログとは言え。
昨日、昔の書き込みを読んでいて、自分のことなのに「おもしろーい」なんて思ってしまいました。
なんてオメデタクもノー天気なヤツなんでしょう、私って(^_^;)
でも、そうやって振り返って笑えるログっていいなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-22 12:50 | つれづれ | Comments(9)

Commented by MAHALO at 2007-05-22 15:06 x
アッ、それすごく良くわかります
自分の昔のを見てると、こんなに丁寧だったんだ・・・?とか
こんな事まで書いて・・・?とか 反省と共に懐かしさで
ついつい、自分のだという事を忘れてしまいます (笑)
新しい世界がドンドン広がる楽しいブログって、本当にいいですね
Commented by はんちゃん at 2007-05-22 23:02 x
わたしもあまりネガティブなことは口にするまい、と思っていてもついつい愚痴ってしまう人間の出来てない奴ですぅ〜(/o;)

ところでこの抹茶、今日スーパーで何度も手にとって迷った末買わなかったのですが、おいしい?(^^;)
Commented by ミキミキ at 2007-05-22 23:05 x
タリーズは伊藤園の傘下になっちゃったんですね。
エスプレッソシェイクは好きでしたよん。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-05-23 00:06
抹茶が出たのですねぇ・・・。つい最近、堅焼を食べたところなのにぃ~。
Elleさまの、ここで、新製品を教えていただく私でございます。

辻利の抹茶???ほんと???

お味はいかがでしたかっ???
Commented by alohabreeze at 2007-05-23 23:31
>MAHALOさん★
私の場合、いわゆる「自画自賛」モードだったりします(^^;)
結構おもしろいじゃーん・・的な。
世の中にはもっともっとおもしろくて魅力的なブログがたくさんあるのに
ほんと、おバカな私なんです~
Commented by alohabreeze at 2007-05-23 23:39
>はんちゃん★
ま、生きていればいろいろあるよね。
で、この抹茶のプリッツ、うまうまよ~♪おススメ!
Commented by alohabreeze at 2007-05-23 23:41
>ミキミキさん★
そーなんですよ。
若い社長は、結構野心家かなーなんて気がしてたんですけど・・
タリーズはコーヒーもアイスクリームもかなり高得点です、私には!
Commented by alohabreeze at 2007-05-23 23:42
>Lilikoiさん★
辻利ですよー。抹茶の風味もGoodです~
ほんのり黒みつの甘さも感じられて、私は好きだな、これ。
1袋80kcal強が4袋でっす。
Commented by hawaiilove at 2007-05-25 21:37
抹茶と一緒に「明太子チーズ仕立て」味が売ってあったので、
エルさんが抹茶でぇ~と独り言をいいながら、
明太子買って見ました。
まだ、食べてません。
やはり、博多に住んでますのでとりあえず、明太子を
イッとかないとっ。