Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

イメえるダ夫人・・って(汗)

  

2007年 05月 25日

b0000801_146138.jpg
先日、靴屋の倉庫バーゲンに行ってきました。
これはゲットした5足のうちの3足。
どれもかかとの低い(せいぜい2cm程度)ものばかり。
某フェラ鴨とか某Goodチなどというブランドものはありませんが、足に合うものばかり。
1年中パンツが基本、しかも結構カジュアルだったりするのでいつもこんなチョイスです。

え?タイトルがまたオ○ジ入っている?
苦情は受け付けませんことよ。ホホホ~§ ̄ー ̄§

[PR]

by alohabreeze | 2007-05-25 07:05 | つれづれ | Comments(18)

Commented by MAHALO at 2007-05-25 15:28 x
またまた、お○じギャ○ですか・・・・?
   「クッ、クッ、クッ」・・・最近暑いのでクーラーを入れてしまった (笑)
Commented by tamachan_club at 2007-05-25 19:14
一度に5足というのがすごいです!!
さすがに大人買いのElleさん。

ところで「のだめ」にはまった次は「君に届け」ってどうですか?
Commented by ミキミキ at 2007-05-25 20:06 x
前回のお題の続き
♪ソイやっ!ソイやっ!ソイやっ!ソイっやぁ!...。(〃∇〃)
Commented by hawaiilove at 2007-05-25 21:35
いいですねぇ、白いくつたち。
あたしも白いくつが大好きなんですが、
車にもよく乗るので・・・そしてズボラちゃんなので、
白いクツは・・・かかとがマックロになってしまうのです。
やだわぁー白いくつ大好きなのに。
Commented by akialoha at 2007-05-25 23:38
大丈夫(^-^)
私はシンガポールで6足買ったから(自爆)
Commented by Lilikoi_honu at 2007-05-25 23:53
足に合う靴が5足もあったなんて~。
とってもうらやましいぃ~。でございます・・・。

私は背が高め(167センチ)なので、低いのを探しますが、
最近、なかなかめぐりあえないので、仕方なく・・・5センチほどのヒールを履いています・・・。
そうすると、172センチになってしまうので(爆)
私の視線が上に行く人は・・・非常に限られます・・・。

悲しい現実です(涙)
Commented by SAM91 at 2007-05-26 02:19
僕もハワイ行くと必ず靴を3足以上買いますよ。
と、言うのもサイズがデカイんですよ。スニーカーで30CM!
ちなみに身長も・・・185ですが背が高いとはあまり言われません。デカイです。(笑)

渡ハの手配は終了してますよ。カハラでUAでハーツ・・・前回とまったく同じです。(^_^;)
Commented by kazu at 2007-05-26 02:57 x
ハワイ在のときはビーサンとスニーカーで充分
どちらも安いのをゲットし帰りには処分するスタイルです・・・
すごく安いモノですから(^^♪
5足も一度に・・・すごいっ!。
Commented by aag52543 at 2007-05-26 09:04
私は悲しい「幅広甲高」なので華奢な感じの靴が入りませぬ(>_<)
なので靴選びは、なかなか大変!いいのが見つかったら即買いします。
ワンパターンな黒か茶色の靴ばっかり買ってしまいますけど
夏向けに白もいいな~。
Lilikoiさん背高い人だったんですね。かっこいい~。
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 22:57
>MAHALOさん★
今日は暑かったです~
けっして私の○や○ギャグのせいではありませんよ!
え?それは寒くなるんでしたっけ?(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:00
>TAMAさん★
足に合う靴があったらとりあえず「買い」です。
なかなか気に入ったものには出会えなかったりするもので。
でも・・5足買っても36,000円ですよ~
「君に届け」は全然知りません(^_^;)
私のブームは花男、のだめ・・で終わるような気がします。
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:02
>ミキミキさん★
・・あのー、けっしてお題を振っているわけではヾ(^^;)
ソイヤ・・ギバちゃんですか?一世風靡でしたっけ?←知ってる(^^;)
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:04
>hawaiiloveさん★
白は夏らしくていいですよね~
夏になると白い靴が多くなります。
でも、私もすぐ汚しちゃう(^^;)
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:06
>Akiさん★
ををー、本命がここにっ!(≧∇≦)ノ
・・空港で買ったんじゃなかったっけ?
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:09
>Lilikoiさん★
あらー、Lilikoiさんも背が高いのね!
私も同じですよ、身長。たぶん168まではないはず・・なんだけど(^_^;)
だから今回のように、2cmくらいのかかとの靴ばっかり買うんです。
そう、時々スーツに合わせて4~5cmの靴を履くと世界が変わります(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:11
>おばちゃん★
うわ、大きいんですね~、足!
うちも息子は26cmですわ、革靴は。
スパイクだともっと大きいサイズみたいですけど。

UA、カハラ、Hertzですか。全然かぶりませんわ、私と(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:13
>kazuさん★
ハワイじゃーそれで十分ですよね!
私はハワイでは全然お洒落しないし(って、日本でもしないけど)
kazuさんと同じような感じです~
Commented by alohabreeze at 2007-05-26 23:14
>aagさん★
私も華奢な靴は全然合いません(^_^;)
しかもサイズが大きいんです。
だから、23cmくらいでいいなと思うデザインが24.5cmになると・・なの(-_-)