Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりのコストコ

  

2007年 05月 27日

b0000801_14465995.jpg
ものすごーく久々にコストコへ。1ヶ月以上ご無沙汰してました。
AMEXのカード更新時の商品券5000円の交換が、実は今月いっぱいだったのよね。
コストコ行くのなら早めに・・ということで、9時15分くらいには着いちゃいました。
久々の道は空いていて拍子抜け。
いつも渋滞する交差点もすんなり右折できちゃうし、パーキングもガッラガラ!
30分くらいスタバでまったりしてお店へ戻って、買い物をして帰ってきました。
帰りは・・あらま、いつもの混雑の様子。
パーキングはいっぱいだったし、出る車入る車も数珠つなぎ。
勝負は朝イチですなぁ。

↓ハナ爆睡の図(笑)
b0000801_14522049.jpg
暑そうだったので、玄関にハナをつないであげました。
タイルはひんやりとしてさぞかし気持ちいいのでしょうねぇ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-05-27 14:55 | つれづれ | Comments(12)

Commented by alohaheaven at 2007-05-27 18:46
あそこのCOSTCO、土日は朝一でないとだめですね。あと、平日なら閉店前の1時間。これ以外の時間帯は出るのも入るのも大変です。お気をつけ下さい〜
このところのクーポンがいまいちなのでalohaheaven家でもしばらく遠ざかっているCOSTCOです。
Commented by さらっしー at 2007-05-27 20:57 x
あ、いいですねぇ~^^「早起きは三文~」ってことですかね♪
こういう話は読んでる方も気持ち良くなってgoodです!
ハナちゃんの画像もいい味出してますねぇ~、吹き出しを入れたいくらい
可愛いです!!
Commented by alohapingu at 2007-05-27 22:48
きゃ~ハナちゃんかわいすぎ!  やはり私は柴犬さんが一番好きなのだと実感致しました。
トイプードルもフレンチブルもカワイイですけど・・・。

コストコ、札幌にもオープンする予定らしいです、新聞に出てました。
でも、私は行く事なさそうですね、興味はあるのですが・・・・。
Commented by kazu at 2007-05-28 04:28 x
こっちで、もう3ヶ月近くになったけど
未だ一度もコスコには行ってません
最後、土産買う時に行こうかなって、日頃は一人で多くの買い物が
ないからね(-.-)
ハルちゃんらは、寒さより暑さには弱いですからね、タイルの上は良いね(*^_^*)。
Commented by きのこいっぱい at 2007-05-28 13:01 x
きゃーん!ハナちんかわいいー!!(><*)
これからどんどん暑くなるから、毛皮だとかわいそうでもありますよね。(^^;)

コストコは湾岸の方ですよね?
こちらのコストコもいっつも混んでますよー。(^^;)
私も大体朝一番に出て、さっさと買い物して帰ってきてしまいます。
バナナとグレープフルーツだけ買いに行ったりして…。(^^;)
Commented by alohabreeze at 2007-05-29 12:18
>alohaheavenさん★
ですよねー、土日の超混み!
ダンナは土曜日に行きたがるのですが、土曜日はジジババの病院送迎があって
早く出かけられないんです。なので日曜日の朝イチ目指してます!
多摩境のスタバ、もうオープン1周年なんですね~
Commented by alohabreeze at 2007-05-29 12:21
>さらっしーさん★
もうすっかり落ち着きましたか?
コストコは「アメリカ」って感じで、ちょっとヨーロッパ風味はないですが(^_^;)
時々行くと結構刺激的ですよ~
Commented by alohabreeze at 2007-05-29 12:23
>ぴんぐーさん★
私も散歩中の柴ちゃんを見かけると、ほわ~ん♪となっちゃいます。
で、「やっぱり柴が一番よね」といつもつぶやいちゃってます(≧m≦)
コストコ、札幌にもオープンですか!
お試しがあれば一度行ってみるのもいいかもしれませんね~!
でも、少人数の家庭向きでは・・ないですね(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-05-29 12:25
>kazuさん★
いえいえ、わざわざハワイで行かなくても・・と思いますけど。
お土産だったらアメリカものの大量買いよりも私はmade in Hawaiiをおすすめいたします。
私はダイエー(現ドンキ)でばら撒き用のお土産は結構買いますよ~
Commented by alohabreeze at 2007-05-29 12:26
>きのちゃん★
そう、毛皮(高くないけど・・爆)を着てるから夏はちょいと苦手。
日陰の土の上なんかも気持ちいいみたいよ~
コストコは山の中(でもないけど)の店舗なのよー、多摩境店御用達っす。
Commented by きのこいっぱい at 2007-05-29 13:13 x
あらーん。えるしゃまって「山の中」の方が近かったんでしたっけ?σ(^^;)
売ってるものがビミョーに違うとの事なので、行ってみたいなーとは思っているのですが…。
Commented by alohabreeze at 2007-05-29 23:13
>きのちゃん★
そうよー。
うちから神奈川県って遠いのよ(^_^;)