人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりのコストコ

  

2007年 05月 27日

久しぶりのコストコ_b0000801_14465995.jpg
ものすごーく久々にコストコへ。1ヶ月以上ご無沙汰してました。
AMEXのカード更新時の商品券5000円の交換が、実は今月いっぱいだったのよね。
コストコ行くのなら早めに・・ということで、9時15分くらいには着いちゃいました。
久々の道は空いていて拍子抜け。
いつも渋滞する交差点もすんなり右折できちゃうし、パーキングもガッラガラ!
30分くらいスタバでまったりしてお店へ戻って、買い物をして帰ってきました。
帰りは・・あらま、いつもの混雑の様子。
パーキングはいっぱいだったし、出る車入る車も数珠つなぎ。
勝負は朝イチですなぁ。

↓ハナ爆睡の図(笑)
久しぶりのコストコ_b0000801_14522049.jpg
暑そうだったので、玄関にハナをつないであげました。
タイルはひんやりとしてさぞかし気持ちいいのでしょうねぇ・・


by alohabreeze | 2007-05-27 14:55 | つれづれ