Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

モチクリーム <プチ遠征@神戸大阪>

  

2007年 06月 11日

b0000801_1465713.jpg
我が家の近くでは吉祥寺ロンロンにオープンしたようですが・・
うめだ阪急で買って、ホテルの部屋で食べました。
阪急の店舗ってちょうど1週間前の5月26日にオープンしたばかりだったようです。
ホテルへ帰る前に缶チューハイなぞを買おうと閉店間際に駆け込んだら発見!
売り切れのテイストが多くて残念でしたが、あずきと紫芋、マンゴーの3種類を買いました。


[PR]

by alohabreeze | 2007-06-11 07:06 | 国内プチ旅 | Comments(2)

Commented by キヨ at 2007-06-11 11:26 x
美味しそう( ̄~; ̄)
一度食べてみたいと思っていたのです
これって、中はアイスでは無いんだよね?
モチモチの食感が病みつきになるって・・・・たまらん!!
なんか、そのうちヨドバシアキバにも入るらしいので
それまでおとなしく「待て」してます
Commented by alohabreeze at 2007-06-11 12:56
>キヨさん★
「待て」・・犬プレイですね(≧m≦)
って、Kiss読まないキヨさんなのでわかりませんよねー、このネタ。
19巻収録になるLessonの話でっす(のだめ)
で、このモチクリーム、お上品なお味でしたよ。
中のフレーバーが主張しすぎず私は好きですわ~
ダンナはマンゴーが柔らかいと言ってましたけど