Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Talking Rain / スパークリング・ウォーター

  

2007年 06月 12日

b0000801_20522837.jpg
この前コストコで買ってきたスパークリング・ウォーター。
初めて見た、このラベル。山積になっていたんだけど・・人気ないのかな?
物は試しってことで買ってみたけれど、結構我が家では好評。
フレーバーも控えめだし、飲みやすいの。
また買っちゃうかも。

で、エキブロ~~!
重いんですけどー!ログインなかなかできなかったんですけどー(怒)!
早く何とかしてくださいまし。
そんなわけで、14日はメンテだそうです。
でも、きっと時間内に終わらないんだろうなぁ・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-06-12 08:12 | つれづれ | Comments(4)

Commented by やそきち at 2007-06-12 15:50 x
ネーミングがよろしいかと(笑)
Commented by MAHALO at 2007-06-12 16:00 x
ホント、重いですね・・・!!
でも、Elleさんまたまた矢野選手の歴史的一発で気分は軽いのでは(笑)
代打のホームランで1-0で勝った試合は58年ぶりだそうです・・・?
先日の代打の代打逆転満塁ホームランといい、なにかスピリチュアル
オーラ (違う・・!笑) を感じますね。
くどいようですが、我が阪神タイガースに譲って頂けませんか・・?
替わりにシーツなんかあげちゃいますから (爆)
Commented by alohabreeze at 2007-06-13 12:16
>やそちゃん★
そうきたか~(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-06-13 12:18
>MAHALOさん★
ふっふっふ、しかと見届けましたよ!
当たった瞬間、これは行くなと思いました。
ほんと、最近の彼にはオーラを感じます。
前日のことがあっただけに・・きっと彼にも期するところがあったのでしょう。
で、シーツさん・・
熨斗つけてもらっても、糊つけてもらってもいりませんわ(≧m≦)