Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

Fran すっきりクリアミルク

  

2007年 06月 18日

b0000801_812819.jpg
は~、また1週間の始まりです・・
体が重い・・ええ、目方も重いっす(-_-)
疲れがたまってきたかも、また。お金は貯まらないのに・・
いやいや、つくづくと「年」を感じてしまう今日この頃。
土曜日、息子の部活の保護者会があったのですが、案の定夕方から飲みに行っちゃいました。
1時間くらいで帰るつもりが、「ゆっくりしてきていい」という夫と義母の言葉に甘え
のーんびりとしちゃいました。
生ビール1杯(小ジョッキ?、いや中かも)、チューハイ3杯(ええ、これもジョッキでしたわ)を
結構なペースで飲んじゃって、「ちと弱くなったかも」と思った私って・・
やっぱり「年」!? をいをい
あ、またタイトルと画像と全然関係のない内容になっちゃった・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-06-18 21:26 | つれづれ | Comments(2)

Commented by at 2007-06-19 09:54 x
ぶはははは~っ!(≧◇≦)
おげんこそうで何よりです♪ぷっ
どこの文章をとっても全くもって同感ですわ(泣笑)
でも、誰も「ゆっくりしてきていい」とは言ってくれな~い(怒)
Commented by alohabreeze at 2007-06-19 12:34
>ぴタン★
うんまあ、元気というか空元気というか(^_^;)
だめだわー、すっかり健康に自信がなくなってきておりまする。
え?そのくせに飲んでるって?うーん、ノーコメントってことで(≧m≦)