Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

ビリー隊長来日!

  

2007年 06月 21日

b0000801_718418.jpg
こんなの食べてても・・大丈夫かしら?
って、入隊したわけではないんですがー(^_^;)
私の周りでも入隊する人が続々と。こりゃー遅れをとってはならぬ!?
で、今朝ズームインを見ていたらビリー隊長ご出演。
息子とこの話題になったら・・なんと部活の友達で2人入隊したとか!
その1人が以前にも話題に出したことのあるダイスケくん。
彼は「気は優しくて力持ち」タイプなのよねー
のだめシリーズを取り揃えてある言うし、なかなか見どころあるわっ(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2007-06-21 12:04 | つれづれ | Comments(6)

Commented by tanico8011 at 2007-06-21 12:38
リンク&コメントをいただきまして、ありがとうございました☆
私も朝からテレビに釘付け! 入隊しようかどうか迷っていますぅ。
1つお願いがあるのですが、今日の私のブログねた、高橋果実店にさせてください☆
アップしようと思っていた画像があったんですよぉ~(TwT)
Commented by Lilikoi_honu at 2007-06-21 17:45
私の友人が入隊し、わずか2日で除隊しました(笑)
かなりキツイそうです・・・。
私なんて、1日ももたないように思います・・・。

LOOKチョコ・・・ずいぶん様変わりしましたねぇ~。
ローズヒップなんて・・・。お肌のために、それだけ食べたいかも・・・です。
Commented by kenken at 2007-06-21 22:17 x
kenken妻も入隊中!!
このLOOKチョコ、結構気に入ってます(笑)
リラックスとかリフレッシュとかテーマ性も○です。
Commented by alohabreeze at 2007-06-22 12:15
>tanicoさん★
お返事遅くなってすみません~m(_ _)m
ブログのネタは同じだって全然構わないんですよ!
それこそ、同じネタをアップするのだったらトラックバックするというテもありです。
ただ・・ちょっと不調のようですけど、ここのTB。って、直ったのかな?
ビリーさんは、下でLilikoiさんがコメントくれてますがー
2日で除隊という方もいるようで(^_^;)
でも、マイペースで楽しんでできればそれでいいんじゃないかなぁ?
Commented by alohabreeze at 2007-06-22 12:18
>Lilikoiさん★
をを~、2日で除隊とな(^_^;)
運動から遠ざかって久しい私はどうなるんでしょうか~!?
入隊したらご報告いたしますわん(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-06-22 12:19
>kenkenさん★
をを!kenken妻さん、すでに入隊済み!
いやいやー、ほんと、あちこちで入隊の話を聞いてます。
あ、で、kenkenさんは入隊は?ヾ(^^;)