Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

夏チロル

  

2007年 06月 22日

b0000801_12413443.jpgb0000801_12414422.jpg
「冷やしておいしい夏のチロルチョコ」・・一目惚れでした~♪
とりあえず、1種類ずつ食べてみましたが・・美味しい~(⌒∇⌒*)♪
パインヨーグルトはサクサククッキーの食感がGood。
ココナッツはチョコにココナッツクリームが入ってマス。
マンゴーはマンゴーチョコに固めのマンゴーゼリーが入ってマス。
3種3様の美味しさ&楽しさ!
しかーし!
これ1パック(25個入り)食べると881kcalですって!要注意ですわよ~
・・って、一気に1パックなんて食べませんよ・・ね?


[PR]

by alohabreeze | 2007-06-22 12:49 | 美味しいもの | Comments(8)

Commented by はんちゃん at 2007-06-22 17:22 x
うちのお嬢はココナッツとマンゴーが嫌い。なのでたぶんこのうち16個くらいは
わたしが一人で食べることになりそう。(−_−)と、いうことはほぼ600kcalはわたしの脂肪につくということ・・・

なんでこういうのにカロリーなんて書くかな〜(いやがらせか?)

(塩チロルも食べてみたい)
Commented by nicoluna at 2007-06-22 19:27
私も、今日買いました。
夏チロルハイビスカスがかわいくて♪
Commented by Lilikoi_honu at 2007-06-25 02:29
私はマンゴーだけ食べたいです・・・。
バラ売りはないのでしょうか???
あとで生協へ行ってみまーす♪
Commented by happy-smile-frog at 2007-06-25 17:10
ううう。
気になってました。
食べてみたい。
早速帰りに買っていこう。
カエル
Commented by alohabreeze at 2007-06-26 21:43
>はんちゃん★
お返事遅くなりました~m(_ _)m
で、600kcalは摂取したのかしらん?
我が家の夏チロル、珍しいことにまだ残ってるの~!
Commented by alohabreeze at 2007-06-26 21:44
>ニコさん★
ハイビスカスって罪よねー
私はいろんな会社の夏限定缶チューハイをせっせと買っては飲んでます。
だから痩せないのよね(-_-;)
Commented by alohabreeze at 2007-06-26 21:45
>Lilikoiさん★
バラ売りはないかもー
チロルは結構コンビニ先行とか限定とか多いみたいなので
コンビニをチェックですわよん~
Commented by alohabreeze at 2007-06-26 21:45
>カエルさん★
気になってた?
で、ゲットできたのでしょうか~?
あ、カロリーには要注意です(^_^;)