Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

梅雨明けもしていないのに夏バテとか・・?

  

2007年 06月 26日

b0000801_12383767.jpg
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
時々あるんですよねー、更新やらメールやら面倒になっちゃう時が。
ネットにつなげても、諸々にかかわるのが面倒って思っちゃう時が。
ま、体調も気分もちょいブルー入ってダウン気味だったのかも。
蒸し暑い気候ってのも苦手なんですよねー
そんなこんなで3日お休みしちゃったんだね、私・・

ほんと、暑いのは苦手!
ハワイの暑さは全然苦にならないのに(^_^;)
ってことで、涼しげ?な画像を引っ張ってきました。
マツモト・グローサリー・ストアのシェイブアイスです。
息子(当時中1)の選んだフレーバーは、ルートビア&リーヒンムイ&ライチ。
有名なのはレインボーだと思うんだけれど、さすが渋好みの息子だわねぇ(笑)


[PR]

by alohabreeze | 2007-06-26 12:51 | つれづれ | Comments(14)

Commented by MAHALO at 2007-06-26 14:14 x
Elleさんでも、そういう時ありますか・・・・?
私も先週、週初めから色々あって、、、、全く同じ気持ちでした
でも今週末は沖縄で息子の結婚式・・・気分転換になると良いのですが
Commented by tamachan_club at 2007-06-26 20:33
私はしょっちゅうそんな気分ですよ。
マイペースでと思うのですが、いろいろとで一喜一憂。
Commented by alohabreeze at 2007-06-26 21:49
>MAHALOさん★
ありますよー、どーんと来たりします(^_^;)
そんな時は自分第一で失礼しちゃったりします。
いろいろ難しいお年頃ですからね、私たちの年代も・・
週末のスペシャルイベント、楽しみですね!
Commented by alohabreeze at 2007-06-26 21:51
>TAMAさん★
なんか、いよいよやってきたのかも!?という最近です(-_-)
何がって・・心身ともに不安定なそんなお年頃ってことで
Commented by aag52543 at 2007-06-26 22:38
私もあります。始めた頃は楽しくてしかたなかったのに最近は何のために
ブログを続けているのか、わからなくなる時があります。
皆さんもそんな時があるんですね~。
でも、大好きなブロガーさんがやめていくのは寂しいです。
Commented by cha-15 at 2007-06-27 00:30
こっちもムシムシ暑くて、ほんとに梅雨?ってくらい雨降ってないし・・。
梅雨バテしそうです。
私もバランスが取れなくて辛いときがあります。
海外生活ならではのストレスっていうんでしょうか。
なんかいろいろありますよ、ほんとに・・・。
無理せずいきます、はい。
Elleさん、ご無理のないように続けてくださいねぇ。
Commented by kenken at 2007-06-27 01:58 x
本日、宮崎でしたが、33℃。気温以上に物凄い蒸し暑さに辟易。
この画像、一気にkenkenのハワイスイッチONにしてしまいました。(爆)
Commented by happy-smile-frog at 2007-06-27 11:53
すっごいカラフル!!
おいしそう。
いいな南国気分。
素敵。
カエル
Commented by くまこ at 2007-06-27 14:16 x
ご承知のとおり、よっっくあります、「ネット出られない病」
友人が「ネットあたり」って名付けていました、その通り…
いいのいいの。それで。そんなもんよ。いろいろあるもん。
Commented by alohabreeze at 2007-06-27 22:02
>aagさん★
ブログの位置づけは人それぞれだと思うんですよ。
私は人のためじゃなくって自分のため(^_^;)
ホームページもブログと同じで自分の記録用で、
ついでにそれが人様のお役に立てればそれもまたよし、のスタンスです。
無理をすると続きません。
楽しくマイペースで続けられて、同じ価値観を持つ人たちと交流できる・・
それが一番じゃないかなと思いますよー
Commented by alohabreeze at 2007-06-27 22:09
>chaさん★
大丈夫、昔から私は無理ってあんまりしないから(≧m≦)
chaさんこそ、見知らぬ土地(ちょっとは見知ってきたかな?)で
子育て真っ最中というハードな毎日。えらいよー、いろいろと。
なるべくお気楽に行きましょうね!
Commented by alohabreeze at 2007-06-27 22:11
>kenkenさん★
33度!蒸し暑い!
耐えられまっせーん(><。)
ハワイだったら暑くても我慢できるんですけどねー
kenkenさん、今年のハワイは~?
Commented by alohabreeze at 2007-06-27 22:12
>カエルさん★
レインボーのシロップはもっと原色でカラフルなんですよ~♪
ブルーなんてギョッとしちゃうくらい(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-06-27 22:14
>くまこしゃん★
いろいろあったよねー
いえ、私はあんまりないんだけど(つーか、ないかな?)
わがまま病ですわ、私の場合(^_^;)
でも、そうなの、我慢しないのよ。
いろいろあるよねー、たくさん生きてきてるとね(≧m≦)