Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

WWFの頃より

  

2007年 06月 27日

b0000801_12514884.jpg私が格闘技好きだというのをご存知の方は
きっとほとんどいないのでは?
ブログ以前からお付き合いのある方でも
きっと知っている方はわずかかも(^_^;)
昨日、復活した「つぶろぐ」にも思わず
つぶやいちゃいましたが
WWEのクリス・ベノワが亡くなったというニュース、
本当にびっくりしました。
WWEになってからはほとんど観なくなりましたが
WWFの頃はケーブルTVでよく観てましたよ。
派手な演出、ストーリー性のある試合展開、
もう立派なエンターテインメントでしたよ。
日本に来たときには思わず観に行っちゃおうかな・・
なんてことも考えましたが、あまりにもチケットが
高額だったものでやめました。

ベノワの他にも、エッジ&クリスチャン、ストーンコールド(コールドストーンじゃないわよ)、
アンダーテイカーにケイン、エディ・ゲレロ、マクマホン一家、トリプルH、
そして忘れちゃならないのがザ・ロッ~ク!
ハワイ人(母方の祖父)の血を引くロック様はハワイでも大人気だったんですよ。
以前、ワードセンター(だったかなぁ?)にあるTシャツ屋さんでロック様Tシャツを見つけたとき
思わず買っちゃおうかと思いましたわ(^_^;)買わなかったけどー
「ハムナプトラ2」とか「スコーピオン・キング」の映画にも出演していました・・
と言えばわかる方もいるかしら?
あー、懐かしい!思わずアツク語ってしまった。
・・でも、このネタに反応してくれる人ってまずいないだろうなぁ(^_^;)

※相変わらず内容と関係のない画像ですみません・・
[PR]

by alohabreeze | 2007-06-27 12:42 | つれづれ | Comments(2)

Commented by plumeriaya at 2007-07-05 06:45
はじめまして!!
ちょっとこの話題に触れたくて。。(笑)ダンナが格闘技好きで。。一緒にテレビも見てて。。ちょうどクリス・ベノアが亡くなったから、ってちょっと涙を流しながら追悼番組を見てて。。普段憎たらしい顔をしてるエッジが悲しい顔をしてたり。。でも。。悲しい結果になってしまい。。残念だったな。。って。。
このネタに思わず反応してしまいました。。(笑)
Commented by alohabreeze at 2007-07-05 12:33
>plymeriayaさん★
ALOHA!
コメントありがとうございます。
しかも・・クリス・ベノワの話題にコメント下さるだなんて、感激です~
私も夫が夢中で見ていたのが始まりで、最初は斜に構えていたのですが
おもしろくって一緒にハマってしまいました。
今はすっかりご無沙汰して、時々K1を観るくらいに落ち着きました(笑)