Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

マングースときたら次はマンゴーでしょう(違)

  

2007年 07月 03日

今朝ほど、マングースの記事をアップしたばかりだったのですが
その後、「ズームイン!」でマンゴーがブームだという特集を見てしまいました。
これは書かねば~!ってことで、本日2つ目の記事アップでございます。

知りませんでした。代官山に「Mango Tango」がオープンしていたなんてっ!
10日ほど前のことだったのですね。
お洒落ですわ、さすがに。で、お値段もさすがですわ(大汗)・・看板メニューのMango Tangoが1200円!!
・・行くことはないだろうなぁ、たぶん。

b0000801_11212855.jpg
昨年8月に行ってきたバンコクのMango Tangoの"Mango Tango"です。
フレッシュ・マンゴーとマンゴー・プリン、マンゴー・アイスの3種盛り。
私はそこに、オプションでカオニャオ・マムアンを追加してもらいました。
オプションプラスでB130(約390円)ですよ~!
それでも、これ一皿で朝ご飯2人分に匹敵するようなお値段だと言っていたんです。

ちょうど、週末にバンコクの特典の空席チェックをしていたばかり。
いやー、ほんとにバンコクって相変わらず人気なのね。来年の週末なんてほとんど空席なんてないもの!
ホノルル線のアワードも繁忙期はタタカイどころか戦わずしてアウト状態だけれど
バンコク線もほとんど取れないって感じですねぇ。
あー、また行きたいっ!

b0000801_1230350.jpg
そして、出勤途中に神戸屋で思わず買ってしまったマンゴーデニッシュ。って、をい(^_^;)


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-03 12:31 | バンコク/Bangkok | Comments(4)

Commented by tamachan_club at 2007-07-03 22:40
ズームイン!さわりだけ見ました。途中で出勤時間でした・・。
マンゴー大好きの私としてはうれしいブームですね。
Commented by Lilikoi_honu at 2007-07-04 01:29
ぷぷぷっ。思わず笑ってしまいましたよ~。

これで390円は激安ですねっ!!
日本じゃ食べる気なくなりますね・・・。
香港でも、そのくらいのお値段で食べられるかしら???
(と、かなり期待している私ですっ)
Commented by alohabreeze at 2007-07-04 22:14
>TAMAさん★
私は最後まで見られちゃうんですよ、ズームイン!
お天気のBGMがシマグクロ兄弟に変わりましたよね~
朝からハワイの風を感じてます♪
Commented by alohabreeze at 2007-07-04 22:17
>Lilikoiさん★
何を笑われたのかしら~?マンゴーデニッシュ?(≧m≦)
美味しかったわよ~♪
香港だったらやっぱりマンゴープリン?