Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

長い一日

  

2007年 07月 05日

b0000801_034714.jpg
トラブル続きの1日でした、昨日は。
新しく履きおろした靴が合わずに(というか縫製が悪かった!)ずっと足が痛かったし
仕事はやらなくちゃならないことが山積みなのに、そんな時に限って複合機が2度もダウン。
2度もメンテの人を呼んじゃいました。その間仕事は片付かないし・・
そして、何よりも朝からずっと気になっていたのは父の手術。
仕事を休むことができずに、付き添うことができませんでした。
母と妹に任せてしまいましたが、連絡を待つだけの身ってのもツライですねぇ。
10時前にオペ室に入ってから出てきたのは夕方の5時過ぎ。
実際の手術の時間は4時間半くらいだったようですが。
実家は車で1時間半かからないくらいに近いのに、術後の父を見舞えるのは土曜日。
腎臓が1つになっちゃいましたが、無理をせず細く長く生きてほしいものです。
[PR]

by alohabreeze | 2007-07-05 00:20 | つれづれ