Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

終わってるし・・

  

2007年 07月 06日

b0000801_12482285.jpg
すっかり忘れてました。
これって、7月2日が締切だったみたい。ひぇ~~
タンブラー狙ってたのに・・(涙)


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-06 12:49 | つれづれ | Comments(6)

Commented by at 2007-07-06 12:57 x
あら、じゃんねん!ぷっ
・・・アタシは知りもしなかっただわ~(恥)
Commented by alohabreeze at 2007-07-06 17:38
>ぴタン★
くやしいから、今日はスタバのクァンディ買って飲んだだわ(爆)
Commented by はんちゃん at 2007-07-06 22:21 x
ダメもとでしらんぷりして送ってみると、意外と大丈夫だったりするよ〜(^_^;)
あら?これってすっかりおばさん?(笑)(うちのダンナはバンバン送ってますが)
Commented by alohabreeze at 2007-07-06 22:38
>はんちゃん★
・・・もう捨てちゃったわ~( ̄∇ ̄;)
Commented by happy-smile-frog at 2007-07-07 19:05
あるアル。
良くある。
私、春にキムタクと渡さんがやってた金の名刺ほしかったけど
いつの間にか終わってた…。
カナリショックでした。
カエル
Commented by alohabreeze at 2007-07-08 22:35
>カエルさん★
当たったためしってないんだけどねぇ(^_^;)
ついつい、シールは貼ってしまう私です。
Yondaのシールも貼りっぱなしで出すの忘れちゃってたし・・