Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

とりあえずひと安心

  

2007年 07月 08日

b0000801_2147143.jpg
昨日、父の見舞いに行ってきましたが・・
3日前に全身麻酔で手術をしたの?ってくらいに元気でした。
手術をした翌日には早速歩かされていたとのこと。
内視鏡での手術だったので、術後が楽だとは聞いていましたが
目の当たりにするとほんとうにびっくりで、そして安心しました。
今週には退院する予定だそうです。
母の様子も思った以上に元気だったし、ほんとうに良かったです!

今日は朝一でコストコへ行ってきましたが・・空いていました。
9時半にはパーキングへ車を停めて、30分くらいまたスタバでお茶でも・・と思っていたのですが
早々と開店してしまったのでそのまま買い物。
フードコートでホットドッグを食べつつ店内を見渡してみると
いつもほどは混んでいない感じ。レジもそんなに並んでいなかったし。
パーキングの誘導の係りの人も今日はいなかったなぁ。どうしちゃったんだろう?


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-08 22:24 | つれづれ | Comments(4)

Commented by plumeriaya at 2007-07-09 03:47
お父様が手術なされたのですね。。
でも退院もすぐなので。。
Elleさんご一家。。ひと安心ですね!!
エンゼルパイ。。懐かしい~
日本のコストコには行った事ないのです。。
ハワイと同じですか???
Commented by くまこ at 2007-07-09 09:16 x
ひとまず安心ですねー、
内視鏡は本当に楽みたいだものね、

あー。えるさんのブログ、いつも美味しそうで…
あたしビリーに頼らず(頼れず)のダイエット中だからキツいわ!
コンビニ行かないようにしなきゃ…(最近生協にしかいかないようにしている)
Commented by alohabreeze at 2007-07-09 20:58
>plumeriayaさん★
そうなんです、年末から調子が悪かったようでしたがとうとう・・
食べ物に関してわがままが出てきているようなので(^^;)
結構快復しているんじゃないかと思ってます。
コストコ、ハワイでは行ったことがないので比較できないんですがー
同じなのかしら?
Commented by alohabreeze at 2007-07-09 20:59
>くまこしゃん★
ありがとう!
くまこしゃんところも早く安心できるといいですねっ!
え?コンビリーさんに行かないように?(爆)
いかん、最近いろいろ空耳がー(≧m≦)