Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

帰ってくる「のだめ」

  

2007年 07月 11日

むっきゃ~\(^0^)/!今日は朝からこの話題
やった~、新春スペシャルで2夜連続、パリ編だそうです~!
ドラマでパリ編はありえないだろう・・と思っていたのですが、さてさて、どのように作って楽しませてくれるのかしら~?

b0000801_8472549.jpg
ええ、相変わらず内容とは関係のない画像をお届けしておりまする(^_^;)
「沖縄黒糖プリン」は好評につき品切れだった(涙)


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-11 08:47 | つれづれ | Comments(4)

Commented by MAHALO at 2007-07-11 13:53 x
私もタイトルと関係ない話ですが・・・・?
沖縄で買ってきた「黒糖カステラ」がとても美味しかった(笑)
Commented by tanico8011 at 2007-07-11 17:51
私は、タイトル通りに(笑)
実は私の娘ものだめの大ファンでして、
ドラマのロケ地にも電車で数分のところに住んでいるので
朝から新春スペシャルの話に大興奮でした~
でも、パリ編なんですってね。娘よ、残念。。。
Commented by alohabreeze at 2007-07-12 12:36
>MAHALOさん★
黒糖カステラ・・美味しそうです~♪
お馴染みのスナックも「沖縄限定」シリーズとかたくさんありますよね!
そんなものに惹かれて思わず買い込んじゃう私です(^_^;)
Commented by alohabreeze at 2007-07-12 12:38
>tanicoさん★
秋にパリで3週間ほどロケするみたいですよ~
そうですかー、お嬢様ものだめファン!仲間なかま~♪
コミックも揃えてます?私はKissも買うようになりました(^^;)