Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

台湾、台湾、行きタイワン~♪

  

2007年 07月 12日

b0000801_8483760.jpg
最近また、オセロのこのCMが流れていますねぇ・・
5月に行きそびれてしまった台北。
秋にはリベンジ予定なんですけど・・これまたどうなることやら。
今年はことごとく旅行計画がうまく行きません。すべて、出遅れたせいなんですよー
急に休みが取れたから・・なんてことは我が家にはありえません!
オフシーズンに出かけられるなんてことも一切ありません!
だから早めの手配が必須なんですよー
なのになのに、今年の手配はほんと、出遅れちゃったんです。
あ、予算度外視だったら遅くなったって大丈夫なんですけどねー
でも、そんなのダメ!お得で納得の行く手配じゃないと。


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-12 08:48 | 台北/Taipei