Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

MOCHI CREAM 新宿ミロード店オープン

  

2007年 07月 13日

本日、新宿駅ミロードにMOCHI CREAMオープンです!
あそこ、ミロードだったのねーってくらい、ポツンと離れた場所に思うんですけど。
以前、HOKUOがあった時はたまに利用していたのになぜか閉店。
その後、テイクアウトの寿司弁当屋?がオープンしたのですが、これがぜーんぜん流行らなくってねぇ・・
時間の問題だろうと思っていたら、びっくりするくらいに短期間で終了。
で、MOCHI CREAMなんですよ~!
私としてはこっちの方が歓迎♪
今朝、出勤途中に写真撮ろうと思ったのですが、遅刻しそうで(をい)急いでいたので撮れず。
結構流行るんじゃないかしら・・?

b0000801_841815.jpg
てことで、みなさまよい連休を!


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-13 12:10 | つれづれ