Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

絵に描いた餅、香港3泊4日

  

2007年 07月 14日

昨日の夜、ANAからャンセル待ちがOKになったと言うメールが来ました。
本来ならば、大喜びでさっさとチケット購入となるはずなのですが
今回はやっぱりハワイは見送りなので・・(滝涙)
結局、エアもアコモもレンタカーも、抑えておいた諸々すべてキャンセルです。

諦めきれない私は、いくつかシミュレーション。
お盆休みにかなーりリーズナブルに行かれる香港3泊4日プランを作りました。
他にシンガポール3泊4日プラン、サイパン3泊4日プランも作成。
ぜーーったいにお買い得いや行き得の香港プランだわよ、あれは。
・・と、鼻息だけは荒かったんだけど、結局は絵に描いた餅状態。
ますます空しくなって機嫌が悪くなっちゃいましたよー
で、タイミングよく?、夜は友人(夫の)と飲む約束をしていたので憂さ晴らししてきましたわ(爆)
生ビールで乾杯した後、焼酎を飲む夫と友人を横目に、私はサワーを1杯。
その後、熱燗なぞを飲んじゃいました。お店のクーラーが結構きいていたもので。
あー、久しぶりの熱燗も美味しかったわ~♪

b0000801_16201724.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2007-07-14 23:39 | つれづれ | Comments(4)

Commented by tamachan_club at 2007-07-16 13:14
早くも夏休みのハワイ島から帰ってきてしまいました。
次は晩秋の香港かなと・・。
こちらは行きたい気持ちだけで、行動はまだまだ先です。
しばらくはハワイの整理。
Commented by のり at 2007-07-16 13:49 x
あ~、やっぱり1ヶ月くらい前に動くのねー。

うちも夫と息子の航空券がソウル経由しか取れていないので、ちょうど夕べまた探してみたんだけれど、全然ダメだったわー。


アコモもおさえてあったんだー。
ちなみに、どちらを?
えるさんに新生ビーチウォーク早く見せてあげたいわ。ブレイカーズに移った鮨好もチェックして欲しいし。。。

今朝のような地震があると、ほんと一瞬先は何が起こるかわからないなーって思っちゃいます。
Commented by alohabreeze at 2007-07-16 22:47
>TAMAさん★
お帰りなさい!
香港はやっぱり秋~冬がベストシーズンなのですよね?
だから今頃でも空いていたのかも・・?
私はどうも昨年に今年の分も出かけてしまったようで(^^;)
今年は静かに過ごす年となりそうです。
ま、一応世間的には「受験生」がいるわけだし・・
Commented by alohabreeze at 2007-07-16 22:52
>のりちゃん★
うん、昨年のGWもANAでキャンセル待ちしてたけど、
それもやっぱり動いたわよ。
でも・・米系ではあんまりないかもかもー?
アコモはLuanaよ。気に入ったの、部屋もロケーションもお値段も(^^;)
ビーチウォークは来年も行かれないかも(><。)
で、もうこれからは何があるかますますわからないから
我が家のハワイ他の手配はますますローリスクで地道に行きますー