Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

丸3年

  

2007年 07月 22日

b0000801_2251185.jpg
3年前の今日、エキブロデビューしました。

ブログが流行り始めてしばらくたった頃、
メインプロバイダのニフティでブログを作ってみましたが
これがまたなんだか面倒な操作で、その上キャパも少なくて。
で、無料だったここでやってみようかなと始めてみたのでした。
途中、エキサイトの機能やシステム管理にイライラして
他のブログに浮気をすること数回(って、私も懲りないデス)。
結局、やれることはかなり制限されてしまうけれど、
シンプルな操作が一番の魅力で
ここに舞い戻って今日まで続けてきたというわけで。

ちなみに、エキブロの他に試してみたブログは・・
ニフティ、livedoor、so-net、blogspot、FC2。
って、私も結構好きよねぇ・・(^^;)
でも最近はもう若くないのを自覚するようになりました。
もうこんなに手を出してみる気がなくなりました。
面倒になってきたんですよー、いろいろと。

いや、それよりも!
開店休業状態のHP2つ。困ったものです、はい。


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-22 23:02 | つれづれ