Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

錦織圭くん、ツアーで初のベスト8入り!

  

2007年 07月 27日

久しぶりに飛び込んできた錦織圭くんの快挙のニュース
すごいねー!息子と同い年なんですよ、彼。
昨年、全仏ジュニアの男子ダブルスで優勝もしています。
圭くんのご父君は、その昔、FILAのウェアに身を包み、ヘアバンドをし、ガンガンとトップスピンをかける
そのテニススタイルもまるでビヨン・ボルグ。
あー、ボルグの名前を知っている人って・・それなりのお年の方ですわね(^_^;)
懐かしい。みなさん、お元気かしら~?
OB会とかしないかしら?←人任せ(^^;)

b0000801_123598.jpg

[PR]

by alohabreeze | 2007-07-27 12:26 | つれづれ | Comments(2)

Commented by MAHALO at 2007-07-27 14:21 x
男子では 「松岡 修造」 以来の世界に通用するプレーヤーにと
期待していますが・・・? 女子の「森田 あゆみ」と共に将来の日本の
テニス界をリードして欲しいですね
先日「鑑定団」にアガシが19歳の頃着用していたウエアーの値段が
上下で、なんと100万円・・!!でした
OB会を早急に企画し、錦織圭くんのウエアーをゲットしておいたら如何でしょうか・・・?  お宝になりますよ (爆)
Commented by alohabreeze at 2007-07-28 15:47
>MAHALOさん★
今頃は週末テニスでしょうか?
OBの一部では圭くんを応援しよう・・という動きが出ていて
休みを取ってアメリカに応援に行ったという後輩もいたようですが
今はちょっと閑古鳥啼いてます、そのブログも。