Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

涙の重み

  

2007年 07月 29日

やっぱり泣ける。
人さまのチームのことなのに・・よその子たちのことなのに。
西東京で優勝候補との前評判の高かった学校が準決勝で姿を消しました。
昨年は、決勝で涙を飲んだ彼ら。お陰さまで私たちはいい思いをさせてもらったのですが
毎年、何度となく夏のこの大会を最後に引退していく3年生たちの涙を見てきたのに
今年はさすがに自分たち(の子どもだけど)のことなので、一層身につまされます。
この思いは、息子たちと一緒に高校での野球、あるいは中学野球、
いえ、小学校の野球チーム時代から子どもとともに時をを過ごしてきた
私たち親だからこそ、なおさら実感として持てるんだろうなぁ。
どんな結果であれ、私たちはすばらしい経験を子どもたちにさせてもらったのだ。
私たちもそろそろ割り切らなくっちゃね。
息子たちはとっくに、その目を先に向けて始動しているというのに。

b0000801_1561135.jpg
ヘビーな洗濯物から解放されたとは言え、洗濯とは一生のお付き合いですわね。
今日コストコへ行ってきたら、明日からというクーポンを配っていました。
をを!ゲインがある。これ欲しい!
アップルマンゴーのゲインがとてもよかったので、再登場を待っていたのにその後は出て来ず。
で、今度はマンダリンライムですって。
ダウニーのクリーンブリーズも若干気にはなりますが。
ふふ、一応私もちょっとは前向き?


[PR]

by alohabreeze | 2007-07-29 14:58 | つれづれ