人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

箱根1泊癒しの旅?~箱根プチ旅~

  

2007年 08月 12日

ハワイの代わりに箱根へ行ってきました。・・にしても、違いすぎるHawaiiとHakone(^_^;)

11日はお昼頃に家を出発したので、帰省行楽の渋滞には巻き込まれずに2時間ちょいで箱根湯本に着いちゃいました。
ガイドブックもなく、下調べもほとんどなく出かけたので、頼りは携帯に入れた箱根ナビモバイルのみ。
ナビを頼ってお昼は「はつ花新館」。

箱根1泊癒しの旅?~箱根プチ旅~_b0000801_1763343.jpg
はい、おススメのせいろそばをいただきました。

箱根1泊癒しの旅?~箱根プチ旅~_b0000801_17172826.jpg
デザートの甘味。久しぶりに缶詰のパイナップルやみかんの乗ったクリームあんみつを食べましたよ。
元祖箱根温泉饅頭 丸嶋本店」の2階にある「萩」というお店に入りました。
元祖と書いてあるからには買わねば、温泉饅頭・・ってことで、温泉饅頭買いました。
でも、元祖よりもこっちのかわいいお饅頭の方が私は好きかな。

箱根1泊癒しの旅?~箱根プチ旅~_b0000801_17214876.jpg

by alohabreeze | 2007-08-12 21:20 | 国内プチ旅