Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

「山の茶屋」朝食 ~箱根プチ旅~

  

2007年 08月 16日

前日、あんなにたっぷりと夕食をいただいたというのに・・

b0000801_1053258.jpg
b0000801_10541553.jpg
またまたこんなに盛りだくさんの朝食を・・ほぼ完食なり。

b0000801_10552977.jpg b0000801_10554534.jpg
お味噌汁は部屋で温めなおしてくれます。
右は五穀米のお粥。白米の他にお粥もありますよ・・と言われてそれもいただきました。
うぅ、食べすぎだってば・・


[PR]

by alohabreeze | 2007-08-16 11:00 | 国内プチ旅 | Comments(4)

Commented by kenken at 2007-08-16 16:26 x
あっら~~ 避暑地プチ旅行ですね??(^^)
「山の茶屋」、う~~ん涼しそう!
いいな~、いいな~
全国的に猛暑が続いてますが、九州の夏もアッチーーッ(><)状態です。
間違いなくハワイの方が、気温低いと思うんですけど.......
Commented by alohabreeze at 2007-08-18 10:21
>kenkenさん★
うーん、避暑とはいい難い猛暑のニッポン(≧m≦)
でも、雰囲気といい味といい十分に堪能してきましたよ!
そそ、もう夏はハワイのほうが絶対に過ごしやすいですよー
Commented by alohapingu at 2007-08-19 10:06
籠盛りの朝食素敵ですね~。
私も加賀温泉でこれに似た感じのおもてなしを受けましたが、「日本人で良かった~」って思いましたもん。

夏はハワイの方が過ごしやすい・・・・。
今年は札幌も34℃が4日続いたので、その時はそう思いました。
Commented by alohabreeze at 2007-08-19 20:47
>ぴんぐーさん★
加賀温泉も籠盛り朝食だったのですね~?
食べ切れませんよね、なかなか(^_^;)
ハワイの夏が日本よりも過ごしやすいと思えるようになったのは最近のことですよね。
ハワイに行き始めた頃は、なんでわざわざ暑いところに夏に行くんだ・・
と周囲にあきれられて出かけていましたもの。