Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

残暑お見舞い申し上げます

  

2007年 08月 17日

本日、仕事です。
でもまだお昼時などは閑散としていて、日曜日までお休みの人も多いのでしょうね。
会社の前の温度計は32度。
さっきまで太陽が雲に隠れていたせいか、10時前の気温から変わらず。
32度って涼しいかも・・と思えてしまうくらいに、昨日までの暑さが異常でしたよね!

b0000801_8111733.jpg
ハインツとのコラボを展開していたアフタヌーンティーで買ったノートと糊です。
ケチャップ容器のは糊なんですよー。ついつい買っちゃいましたよ。
ノートは旅先でのメモ用デス。
[PR]

by alohabreeze | 2007-08-17 12:41 | つれづれ | Comments(2)

Commented by みなみ at 2007-08-18 09:57 x
ちょっと使うのが怖そうな糊かもぉwww(* ̄m ̄)プッ 
赤い色がついてるような気がして仕方がないwww

でも、可愛いw(〃∇〃)
Commented by alohabreeze at 2007-08-18 10:31
>みなみちゃん★
大丈夫っ!
ちゃんと中味確認したから。透明な糊だったわよ~
でも・・ケチャップ色の糊が出てくるのはコワいような面白いような(≧m≦)