Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

そろそろ

  

2007年 08月 28日

涼しくなってくれてもいいんじゃないかしら・・?
もー、相変わらず暑いです!

b0000801_23105939.jpg
赤いハイビちゃんは元気に咲いてくれています。

b0000801_23115634.jpg
えーと、こっちのハナちゃんはちとお疲れ気味?


[PR]

by alohabreeze | 2007-08-28 07:05 | つれづれ | Comments(8)

Commented by happy-smile-frog at 2007-08-29 07:25
ハイビスカスですか〜。南国気分〜。私は日焼けすると湿疹が出てしまうので長袖です。暑い。でも若さアピール大きく胸の開いたやつです。これは太ってゴムが延びただけなんですけど…。かなりセクシーで母に着るの辞めなさい!いいとしして…と言われます。ゴムいれ直してまだまだ使うもーん。
カエル
Commented by やそきち at 2007-08-29 09:00 x
ウチのハイビちゃんも今年は次々と咲いてくれてます。
だけど完全室内飼い(笑)なので一輪ずつ謙虚に咲いております。(^^;
Commented by きのこいっぱい at 2007-08-29 13:00 x
ハナちん、ちょっと疲れてる!
でもそんな顔がまたかわゆし!!
Commented by alohapingu at 2007-08-29 22:34
札幌も残暑厳しいっすよ。 夜は20℃以下に下がってくれるようになったので寝やすいですが、昼間は相変わらず30℃近くまで上がります。
しかも週間予報見てもずっとこんな気温続くみたいだし(-_-)
職場は9月も近いって事でクーラーも弱くなってきて、サイアクですわ(苦笑)。

ハナちゃんもお疲れのようですね。 わんちゃんはやっぱり毛皮着てるから大変~。
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:13
>カエルさん★
肌は強いんです、私(^_^;)
日焼けしても赤くならずにすぐ黒くなる私・・
でも、もう日焼けすると後が大変なお年頃にすーーっかりなってるんですけど
夏はもっぱらアロハです。
体にフィットしないのでそれがいいんですよー(≧m≦)
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:14
>やそちゃん★
やそちゃんちのハイビは箱入り娘とφ(。。)
フクちゃんと一緒の室内飼いなのねー
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:18
>きのちゃん★
「ちょっと放っておいてちょうだい」オーラが出てたみたいよ、このとき(笑)
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:29
>ぴんぐーさん★
ひぇ~!20℃以下だなんて信じられないっ!
こっちはもう27℃くらいなら安眠できるって感じですよー
昼間も32℃くらいなら暑くないって・・もう、感覚麻痺(><。)
ハナはやっぱり犬なのねー。冬の方が元気だもの(^^;)