Lealea Days

locomoco.exblog.jp

ブログトップ

久しぶりのクリスピー・クリーム♪

  

2007年 08月 29日

どんよりとした曇り空の中、少し早めに出勤。
あ、早めとは言っても私の場合は9時出勤じゃないので遅いんですけど・・(^_^;)
久しぶりにクリスピー・クリーム・ドーナツの前を通ってみたら
空いてる!
いやん、20人も並んでないじゃない~。こりゃー出勤前にゲットできるわね、久々に。
と言うことで、買ってまいりました。

b0000801_123430.jpg
オリジナル・グレーズドとパウダーライム。パウダーライムは9月中旬までの限定発売。
来月3日からは、パウダーカシスも発売されますよー
あ、もちろん、並んでいる時に出来立てのオリジナル1個いただきました♪

※HPのプレスリリースに書いてありましたが、10月12日(金)に「有楽町イトシア店」がオープンするようです。


[PR]

by alohabreeze | 2007-08-29 12:12 | 美味しいもの | Comments(18)

Commented by MAHALO at 2007-08-29 15:21 x
さすがElleさん、重役出勤ですね・・・?
ドーナッツも部下の分まで大量買いで・・・!(笑)
部下に慕われる理想の上司ですね・・!
Commented by tanico8011 at 2007-08-29 18:47
食べたことないですぅ~ クリスピー・クリーム。
どんな感じですか? フワフワ? モチモチ? サクサク?
有楽町ならチャンスはあるかも。 でも、最初は激コミでしょうね。。。
ハワイにもマウイにしかないんですもんねぇ~
私のお口に入るのは、いつかしらん (ー。ー)
Commented by aag52543 at 2007-08-29 19:22
↑私はラスベガスで食べたことありますよ~。自慢。
でも、出来立てはまだ食べたことないですけど。
おいしいですよね~。
オリジナルグレイズドしか食べたことはありませんが
シンプルなのが好きなので、たぶんこれが一番私好みだと思います。
Commented by やそきち at 2007-08-29 22:05 x
ソウルで食べてきます(笑)

有楽町に出来るなんて嬉しいなぁ。
並ばずに食べれる日が早く来ますように・・・。
Commented by alohapingu at 2007-08-29 22:35
クリスピークリームのドーナツって、こちらに住んでると永遠に食べられる事ないかも(涙)。
ミスドとは全然違いますか?(って、おバカ質問)
Commented by キヨ at 2007-08-29 23:56 x
20分で買えたなんて羨ましいですわ。
私は、先日40分並びましたもの(涙)
有楽町店、こっちの方が近くて嬉すぃ~
早く並ばずに買えるようになって欲しい・・・。
ってみなさん、そう思ってますね(笑)
Commented by happy-smile-frog at 2007-08-30 02:38
おっ!朝からラッキーでしたね。新商品要チェキラですね。石川には当分来なさそうなので見て楽しむ事にします〜。
カエル
Commented by きのこいっぱい at 2007-08-30 13:15 x
出勤途中で買えるなんてゼイタクー(T▽T)
えるしゃまうらやますぃ~
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:23
>MAHALOさん★
最近の重役は誰よりも早く出社するくらいじゃないとダメなんじゃないですかー?
私は重役出勤のお気楽パートだったのに、今じゃーしがないペーペー社員です。
なのに気楽に休めない&辞められない~(><。)
しがらみがあるってダメですねー、割り切れなくて。
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:25
>tanicoさん★
一押しはオリジナル・グレーズド。
ふわっふわ~で、出来立ては溶けちゃう感じなの♪
我が家ではオリジナルが一番の人気でーす。
tanicoさんもぜひぜひ!
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:26
>aagさん★
それ、正解っ!
でもまあ、人それぞれの好みがあるから一概には言えないかなぁ。
でも・・やっぱりオリジナルがシンプルで美味しいと思いますー
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:27
>やそちゃん★
まぢ?いつ行くのー?
行きたいと思いつつ、近くて遠いのがソウルだわん。
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:31
>ぴんぐーさん★
はい、ミスドとは全然違いまっす(^_^;)
ここは思い切ってマウイ日帰りKKDの旅ってのはどうでしょ?
船旅$5でのんびりと~
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:33
>キヨさん★
いえいえ、並んでいたのが20人足らず、レジまで15分くらいでしたよー
朝もタイミングで3列並びくらいの時もあれば
この前のように1列空き空き~という時もあるみたいです、はい。
で、40分は早い方かも(^^;)
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:34
>カエルさん★
ほほほー、日頃の行いがいいからだわ、きっと(x_x)\☆
クリスピークリームは無理でも、マックカフェならオープンするんじゃないかしら~?
Commented by alohabreeze at 2007-08-30 21:35
>きのちゃん★
ふっふっふ~♪
Commented by Lilikoi_honu at 2007-08-31 12:58
私も香港で食べてきました~。
モチモチでおいしかったですぅ~♪
でも、香港の暑さで、ホテルで開けたらでろりーん。
とちょっと溶けていたのでした・・・。お店で食べればよかった・・・。
Commented by alohabreeze at 2007-09-02 13:59
>Lilikoiさん★
香港にもあるのねー!
そうそう、暑いときの持ち歩きには注意という紙をもらいました。
朝買って、オフィスの涼しげなところに置いて(^^;)持ち帰りました。
今度並ばずに買えるのはいつになるのかしらー?